アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

トレードの不思議(1回) 

Posted on 02:11:58

先日の千回利確を数えるやつね^^

よく考えたら っていうか考えなくても、「連続」は無理だ(笑)

ので。単に回数だけ数えていくとします^^

その間に、どれだけ損切りがあろうと、利確回数が増えるって楽しいかも(笑)

あ。でも。「連続」ぐらいのつもりにしとこっと (*'-')フフ♪
その方が、無駄なエントリーが減る(笑)

もいっちょちなみに、この利確回数って、デモも含んでます (⌒▽⌒)アハハ!

--------

で。やっとこさっとこ、大分、鬱々状態から抜けてきて^^
(抜けすぎ?(笑))

思い出した事。

「トレードって、頑張ったって、無駄」てこと。


昔にもあったんだなー・・・

解析してぇ・・・
あーだこーだ考えてぇ・・・
アッサリ損切り!
あははは (≧∀≦*)


その代わり。
酔っ払ってたのか?朝、起きたら、あれ??ポジションがある??ま。いっか。含み益だしー

なんてポジションが、後からみたら、ナイス!なとこでエントリーしてて、きっちり利確だったり^^;(笑)

普段、アクセク考えてる時間て何やねん!?みたいなね(笑)


この2ヶ月間も同じく^^;
12月から絶不調に突入し^^;
デモなんて、おっそろしく連敗 (( ´∀`))ゲラゲラ
不思議なもので、鬱々期間、ずーーーーと連敗 (( ´∀`))ゲラゲラ

その間、一生懸命してましたよー (゚c_,゚`。)プッ
なんとなく気が乗らなくてもチャート見て。
しんどくてもチャート見て。
とにかく、一応、過去でもエントリーしていたポイントだからとエントリーして。

損切りになっても損切りになってもエントリーして(笑)
都度、解析して、ライン付近を見て・・・
でも。ぜーーーんぶ損切り (o_ _)ノ彡☆ポムポム


それが・・・
なーんとなく降って湧いた出来事なんだけど、なーんとなく「あ。運気変わったかも?」から、損切りが減り・・・(ていうより、エントリーが減った^^;)

ただいま、ご機嫌よろしく含み益中^^


何が違うって・・・
まー確かに・・・
ちーと(?)ばかり、見落としというか・・・
今から見れば、そりゃ不利だわな。と思う所でエントリーし・・・
私の中で、そういう場所は、とにかく短期利確か同値撤退にしていたはずなのに、損切りまで保有。

俗にいう「流れに乗ってない」な状態。



同じなのは・・・
勝手にチャートは動く。てこと (⌒▽⌒)アハハ!


どれだけ一生懸命チャートと格闘しようと。
どれだけ一生懸命チャート見ていようと。
どれだけ知恵を働かせてエントリーしようと。
どれだけ心を込めてエントリーしようと。

勝手に動くんですよね。チャート(レート)って(笑)


私。楽(らく)したがりだから (o_ _)ノ彡☆ポムポム

頑張ってチャート眺めても、力(りき)んでチャート眺めても、疲れるだけで、自分の思い通りのチャート(レート)にならないんだったら、その労力と時間を、他に使った方が良い^^(笑)

気合を入れてチャートを見るから、疲れるわけで^^;
なら。気合を入れてチャートを見なければ良い(笑)


ほんと。不思議だけど・・・
あんなに悪戦苦闘していた「短期で利確」

「うーん」モードが少し抜けてきだすかも?な頃、夢作戦で「あ。そうだった!」の記事を頂き。

「あー。そうそう。こういう感覚だった」が更に戻り出した頃、言葉に出せるきっかけのコメを頂き。

書いてて、今思い出した(笑)
「フランク」が良いのよ♪ (⌒▽⌒)アハハ!

そうそう。そうだった! (⌒▽⌒)アハハ!


ふむ。違うことを書こうと思ってたんだけど(笑)
ま。いいや(笑)

なんせ。チャートは水みたいに、勝手に流れてくってこと。

それと。
悪い方へ流されない為に・・・というよりは・・・
全てを良くする為に。かな。
日頃「感謝する」ということ。
(これといって感謝する出来事がないと錯覚するなら、無理やり感覚でも良いから、探せば、たくさんある(笑))

あ。そうそう。教室のSNSにも書かせて頂いてたな。
「何でも、いつでも、今、選べる」ということ。

まーでも。頑張らなくても、流れ ってあるから。

自分に合わないとか悪い流れなら、自分が望んでなくても勝手に頭を打つし。
良い流れが自分に合えば、勝手に良い事あるし。

プカプカ流されてみるのが良いのかもしれない。


なんのこっちゃ (⌒▽⌒)アハハ!



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんママさん♪こんばんは♪

ちょっぴり?夜更かしして
ブログ記事の下書きが 終わったところだったんですけど

なんか 似たような事?ちょっと違うかな?
思ってるなぁ・・・・って(^▽^;)

「トレードって、頑張ったって、無駄」てこと。

ちょっとだけ・・・わかったような・・・・

自分を見つめなおすきっかけが 一気に襲ってきて
猛烈に焦って なんとかしようともがいてるけど・・・
うまく言えませんが
まあ 良かったかな(^▽^;)って
意味不明ですね・・・
そろそろ寝なくっちゃ(^^;)おやすみなさ~い♪

くるり♪ | URL | #-

2011/01/20 02:29 * edit *

No title

>>くるりさん

きっと今、ジャンプの前にかがんだような状態なんですよ^^

何でもですが、スタート直前・直後が一番パワーが要るんです^^

くるりさん、FXお好きだから大丈夫ですよ^^

何事も、ぐるぐるする時は「箇条書き」^^ (*'-')フフ♪

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/01/20 12:26 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。