アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ゾーンのオーディオブック 

Posted on 06:00:00

すっかり忘れてた(笑)

トレーダーさんたちが、よってたかって良書だと言うゾーン

このオーディオブックが今年出たんだけど、24日月曜日(て今日かな^^;)まで、でじじというところで買うと割引なんですって^^

http://www.digigi.jp/bin/showprod?c=2011031900007


買っちゃったー(笑)

だって。楽なんだもん(笑)

電車に乗る方は、本とか読めるだろうけれど、私、車だから^^;
運転中でもイヤホンで聞けるてのが良い^^


もーなんせね。
上手く行ってる人が良いと言うことは、とにかくやってみるが吉(笑)

で。どうしても合わなければやめたら良いし。

その時合わないと思っても、時間が経ったら、なるほどねーも、たくさんあるし。


人間て。
人生で一度も聞いた事がない外国語をサッパリ受け付けれないし。
当然、話せない(笑)
歳と共に聞き取りも難しい (⌒▽⌒)アハハ!

それと同じで、

一度も経験も見聞きしたこともないことは、やっぱり行動には出にくい。

意外と2度目・3度目になると、平気になってくる。


なんでも、やってみたもん勝ちさね (⌒▽⌒)アハハ!



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

