アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ひらきなおったもん勝ち(笑) その1 

Posted on 12:00:00

さてさて。
夢作戦で、myスタイル持ちましょー♪とか言うので^^;
意識し始めた頃は、混乱しやすいもので^^;;
プレッシャーになっちゃ元も子もない^^;;

ゾーンを読んで下さい!が早いんだけど(笑)
昔の私もだったけど、特に和訳が堅苦しいのもあって、わけがわからなかった (⌒▽⌒)アハハ!

ので。今の私の視野のおはなし^^;

まず。またまた別に根拠なく、ポンド円、4時間足(笑)
さーとチャート開けていって、書きやすそうだっただけ(笑)

016.jpg

はい。トレンドどうなてるか見てわかりますよね?(笑)

そうそう。このトレンド達の分岐点で入れりたいですよねー(笑)


可能性の高さてのは、ライン書いたら見てわかりやすい^^

017.jpg

こことか・・・

018.jpg


こことか^^


わかっとるわー!ですけどね(笑)

でも、いざとなったら、うまくいかないんだなー(笑)


で。ルール作りも混乱するんだなー^^;(笑)



では。それはなぜかは、また明日(笑)


予約投稿バカバカとするので、日々の感謝は、ちと省略^^;;

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

