アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

苦じゃない自制 

Posted on 06:00:00

2月2日


連想ゲームのようになってきた(笑)

ダイエット・・・とするなら。

ある意味、私、あまり「食事制限」をしたことないんじゃなく、これ以上、何かを減らしたり変えたりするほどの、食べ方自体をしてないんだった(笑)

あえてなら・・・もうちょっとゆっくり食べた方が良い。とか。
もうちょっと・・・ちゃんと食べた方が良いかもだけど(笑)


食べ過ぎ=NG を前提とするなら、別に自制しているわけじゃなく、もともとからして生きていれる程度にしか食べないだけ(笑)

それ以上、食べたいとも思わないし・・・
食べたからって、胸が大きくなるとも思ってないし(笑)


でも。よく食べる人からすると、どんな苦痛を耐えて食べないのか、理解出来ない。みたいな事を言われたことがある。

でも。食べたい。と思わないんだから、いらない・・・
というよりは・・・
うーん。私からすると、別に普通というか・・・
何も思わないというか・・・


よく食べる人が、胃が小さくなるまでは、意識して食べる量とか自制。

胃が小さくなってしまえば、意識しなくても食べる量は自制されて。

そのままし、ばらくしたら、そんな食事が普通になって、食べる量とかさえ気にならなくなって・・・

私みたいに、自制した量しか食べてないのかどうかさえ、わからなくなる。

と(笑)



きっとトレードも、そんなようなものなのでしょう(笑)


今日も健やかに時間が流れていって感謝します♪


今日は良い一日です^^
全ての善きことが雪崩のごとく起こります♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

おはようございます。
大盛無料とあると食べたくなくとも大盛頼んでます^^;
大盛にしないと損した気分になるんですよね。。

仙 | URL | #yxRLAFr.

2011/02/12 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます(笑)

仙四郎さん面白すぎます (⌒▽⌒)アハハ!

そして、うっかり全部たいらげてしまったりして (⌒▽⌒)アハハ!

のんきなママ | URL | #-

2011/02/12 09:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

