アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

何度もおいしい(笑) 未来日記 

Posted on 06:00:00


2月3日
節分だったんですね(笑)
巻き寿司買ってやらなくちゃ(笑)

て。この記事がUPされてる頃には、とーの昔に終わってますが(笑)


で。タイトルの「何度もおいしい」は、その事です(笑)

ブログを日記みたいに「過去の出来事」を書いて、「過去の事」にしてしまうのが普通(?)じゃないかなー?

わかりませんが(笑)

定期的には、過去を振りかえってはみてますが・・
意外と、そんなに読み直さないというか^^;;

私だけかもですが(笑)


が。これ。こうして、ちょろちょろ予約していると、その日が来る前に「私、何書いてるっけ?」と読みなおすんですよね(笑)

で。UPされてからでも、コメント頂いてるかもしれないし「何UPされてるんだっけ?」と読みなおすんですよね(笑)

そうこうしている、数回の読み直し・・・
しかも。日数をあけての読み直し・・・

おかしな時間経過なのですが、今日起こった出来事を、明後日のその当日に、あったかのように読んでる自分がいるんです(笑)


なので、過去に一度あった「嬉しい事」を、また同じように「その日その時あったみたいに錯覚して感じれる」感じ^^(笑)



で。極力、考えた事もだけれど、感謝することとかも、一言だけでも書いていってるんだけど・・・
ふと思い出して「あー。そうそう。そやそや(笑)」とか思い出すし。
面白いもので、その時の、そのニヤケタ感情が復活するんですよね^^



「考えた事」に対しても、パッと考えただけだったら、その時、よし!と思っても、意外とすぐ忘れてる^^;;
し、次に考えた事に消されてるというか、追いかけてるというか・・・
でも。この前後倒錯した時間差のおかげで「考えた事」という過去の事がしっくり来る。


夢作戦で最初の頃、目標収支をカレンダーに書いてみてたんです。
時間が経つと、各個人、収支がバラけてくるのでやめましたが・・・
書いてみたから、書いてない時との、なんとも表現しにくいギャップがあるんですよね・・・

摩訶不思議(笑)


なんせ。過去の事を、過去の事として読むのと、まるで今の事かのように読むのと、なんだか違う^^




これ。きっと。書く内容と書く言葉さえ選んだら、とっても良いと思うんですよね♪

だって。ニヤニヤするもの(笑)



何なりと、お試しあれ♪



今日は、思いがけない人から電話があり。
タイミングで会えなかったけど・・・
あー。大事にされてるなー。と思って嬉しいかった事と
勇気出して電話くれた事に感謝します^^


今日は良い一日です♪
全ての善き事が雪崩のごとく起こります^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

