アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

認めれているか 

Posted on 06:00:00

2月4日

思いついた事を忘れないように、一言メモだけ携帯に入れてあるんだけど・・・
なんだか、今日はたくさんある!?
今日は、私、暇だったのか・・・?
いやいや。暇ではなかった。
あ。よく寝たんだった (⌒▽⌒)アハハ!


いろいろ、ブログとかチラ見させて頂いていると・・・

開けっぴろげに、あれこれ書くタイプと、書かない・書けないタイプがいるっぽく・・・

一番消えていくのは、書けないタイプ。
次が、書かないタイプ。
その次が、書くけど書いてるだけタイプ。

あ。これは、収支とかじゃなく「自分の欠点」みたいな事に関してね。

(あ。別に教室や夢作戦の方に対して言ってるんじゃないですよ(笑))



なんせ。どういう事かと言いますと・・・

多分だけど
「書けない」タイプは、「恥ずかしい」とかで書けない。と書いている人が多いところを見ると・・・

きっと当人の中で「恥ずかしい事」なんだろうと思う。
それに「隠さなくちゃいけない事」

まぁ別に、何でも他人に晒せば良いわけじゃないから、ブログに何でも書けば良いわけじゃないんですけどね(笑)

ブログとかに書くか書かないかじゃなく・・・

「恥ずかしく」「隠したい」事は、自分も認めたくないんじゃないかな^^;



でも、FXでは、「認めれない人」は、絶望的らしい。

たまたまの共通点かもだけれど「書けないと思う=認めたくない・認めれない」と、自分を客観的に見ても良いんじゃないかと思う。



次の「書かない人」
ま。これも良く似た感じ。

「書かない理由」によるんだと思う。
あえて意識して、プラスな事だけを書く人もいるだろうから、そういう人は、この話題では除外。

そんな感じ(笑)



最後の「書くけど書いてるだけの人」

ブログとかで他人に公開するのは、「共通意識を持った人を探している」とか「そういう自分をわかって欲しい」みたいな潜在意識が働いてるらしいので、そういう自己心理が出ている人もいるのかも?

トレード上手くなりたい。とは書いていても、うまくなっていく道筋よりも、深層心理では「慰めて欲しい」とか「私も一緒だよ」なんていう、安心が欲しいのかもしれない。

あと、私みたいに、書いてはいても、読みなおす事をしないとか (⌒▽⌒)アハハ!

すると、書いてはいても、当然、向上はしない。

あ。他にも信者が欲しいタイプもいるみたいだけど(笑)

ま。細かく見ていけば千差万別ちゃー千差万別(笑)


ただ。「負けてそうで、そして消えていった人たち」を思い返すと、

使っている言葉は、その時々だけれど、そういや、結果的に「現在の自分を認めれない」てのが、共通点かなーって、ふと^^(笑)




先日、一人で夜景でも見に行ってみようかと思ったんだけど・・・
また迷ったら困るから断念したものの・・・
偶然、友達を送った帰り道でキレイな夜景があった^^
思わずニヤニヤしてしまった(笑)
そんな偶然に感謝します♪



今日は良い日です^^
全ての善きことが雪崩のごとく起こります♪
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん、おはようございます^^

仕事後、いつも夜景を見ながら
バイクに乗ってる者です (*^^*)

ブログのタイプって色々あるんですね~♪
私も読み直しはしないかなf(^_^; ポリポリ
書きっぱーです (^^;)

ひまわり | URL | #-

2011/02/19 10:01 * edit *

おはようございます・・


夜景良いなー・
この前は兵庫県向きに走ったのですが、めちゃキレイでした


自分のブログ忘れた頃に、たまーに読み返してみると、面白いですよ(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/02/19 10:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/02/21 22:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/02/22 04:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

