アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

無意識 

Posted on 06:00:00

2月5日

ここのブログ、人に話しているようで、自分のメモで

自分のメモなんだけど、人に話してる・・・とゆうよりは、自分に話してるんですが(笑)



何気に書いていて、やっと気付いたんだけど

「『成功』にびびってる」


これ。あるかもしれない。


成功者風(お金持ち)でも「こんな人嫌だ」と思う人がいたり

お金はなくても幸せ
とゆう言葉にも同意しているし
私独特かもだけど、お金があると責任や気苦労や負担が増える
なんて思ってる自分も、まだいる・・・

出来ないんじゃないか?
も少し残っているし

成長だって、成長していると思おうとしている私もいる



お金に困らない生活をしたい
の願望が強すぎるのと

確かに進みはしている自分も知ってるから


まだ「追いかけている自分」
に気付きにくかった。



追いかけてるだけならまだ良いけど、びびってちゃ話しにならない(笑)


腹すえて行こう。



--------

今日庭で水やりしていると巡回してくれているお巡りさんと久々に会った。
単車で後ろから声をかけられたんだけど、のんきな私は近付いている事も、全く気づいてなかった(笑)
それだけ平和に暮らせているということだ。
感謝します^^


今日は良い1日です^^
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起こります♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん、おはようございます^^

お金に困らない生活をしたい・・・
私もそういう気持ちが強すぎて
動けませんでした(‐”‐;)

20代の頃 本当に後先考えずに
思ったと同時に 即行動していた自分に、

今思えばビックリやら
でもスゴイな~やら思うです^^

動いたら動いたで
なんなとなる・・のを知ってるのに
慎重すぎて動けない・・みたいな。。

ボンヤリと思いました (^^ゞ

ひまわり | URL | #-

2011/02/20 09:41 * edit *

>>ひまわりさん

うんうん^ー^
外部からのノイズ(◯◯が正しいのよ)とかに
聞く耳を持てるようになった分
私とおなじく「びびってる」のかもですね(笑)

近頃ほんと『「正しさ」は必要ない』と思います^^

やりたいことを出来るようにしていく思考力と行動力させあったら良い^^

ただし。「相手がいる事」は相手を、無視しちゃどうにもなりませんけどね(笑)
商売だったら、お客さんとかお客さんの心理
相場だったら、チャートとかチャートを睨んでいる自分以外の人の心理
とか(笑)

そういう事を想像しながら、「じゃあどうしたら良いだろうか?」ていう後出しジャンケンで良いと思います^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2011/02/20 09:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

