アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

機会 

Posted on 06:00:00

2月5日


ほんと脳みそは瞬時に真逆の事を考える(笑)


先日の反対の事(←成功にびびってる)を思い出した(笑)


この前の土日に、ゾーンに熱中してた頃(笑)


私の周り(チビたち)は、それを見て、最初は単に「あぁまたママが何かやりだした・・・」程度だった(笑)

あまりにも長時間、根を詰めてやってるもんだから、「それ?何してるん?」に変わり・・・

なんとなくFXだろうとは想像ついているのか?
「そんな事役に立つん?」
と、聞かれた^^;;



それに近い日、数少ない私がFXをしている事を知っている友達がいて(ビギナーさん)。

当人も私の影響で、気が向けばFXするんだけれど・・・

その人は、比較的、私の行動に反対することがない人なんだけど・・・

「今年はFXでコツコツ貯めようと思ってるねん」と言うと・・・

即「無理っっっ!!」

と、返事が返ってきて驚いた(笑)

(どうも、その後の感じからすると『コツコツ』に反応したようで、FXは『コツコツ』じゃなく『取れるときに取っとかなあかん』な意味ぽかったけど(笑))



なんとなく。なんとなくだけど、その時々の相手の顔を見て・・・
「あ。私の反応みたい」
と思った^^;(笑)

なんとなく、今までの私の深層心理が表面化したら、こういう顔してるんだろうな・・・みたいな^^;

自分の周りの環境は、自分が反映しているそうだし、過去から私を見ての反応だから、きっと「過去の私」は、そうだったんだろうと思うし、改まって思いかえせば、がんばってはいても、そう思っていた自分もいたかなーとも思う。


ただ。何が進化したか?って。

「私みたい」と、ほぼ同時ぐらいに「あ。これってチャンスだな」と思った。

世の中おもしろいもので、進んだり変化する時には、自分だけじゃなく、周りからも抵抗が出る。

だから「あ。今がチャンスなんだな。今、これやっておかなくちゃな」と思った。

(で。丸二日?三十数時間ほどかかってヘロヘロだった(笑))



それと。そういう抵抗に対して、「そうかなー・・・(_ _。)・・・シュン」じゃなく

大反発している私もいた。

それに気づいて「あ。実は私、成功できると思っている私もいるんだな」と思った^^

(そういや、「やりたいことを邪魔されてる感の反発」ではなかった。誰も私のやりたい事の邪魔は絶対にしないから、そういう発想はなかった(笑))



うん。そうか。私、環境にも恵まれているんだな。
感謝感謝です^^



今日は良い1日です^^
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起こります♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。