アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

開放 

Posted on 06:00:00

2月7日(月)


ちと、昨日の続きというか・・・
書いてるのは同じ日(笑)


その「人生を変える一番シンプルな方法」は、ようは「感情の開放」というイメージのことをするんだけれど、

そういや多分、昔、この本を買って読んですぐの頃は「開放」とか「手放す」のイメージができなくて「捨てる」に言葉を変えていたような気がする(笑)


ので、そういう記憶で読んだんだけれど、内容は忘れているので、新鮮だった(笑)


それに、今は、なんとなく「開放」がわかるから、そういうイメージでしているけれど、当時「捨てる」しか思いつかない現状だったんだろうとかも思うと笑える(笑)



人間て不思議なもので、「開放」というか「感情を味わう」ということをシッカリすると、マイナスな事は消えて、プラスな事が残る(広がる)仕組みなみたい^^


私風「人間て生きてるだけでプラス思考」なんだなーと思える^^




些細な事で( *´艸`)クスクス 出来る事に感謝します^^



今日は良い1日です^^
全ての善きことが雪崩のごとく起きます♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

