アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

トレーダー像 

Posted on 06:00:00

2月7日(月)


メモでチコチコ残すだけだから、なぜ思いついたかは忘れたんだけど(笑)

ゾーンに戻って・・・(笑)

多分。私は、ずっと、どちらかというと「儲けれるトレーダーの結果」を求めていて

「儲けれるトレーダー像」では、なかったんだろうなと思う。


儲けれるトレーダーは、どういう行動をとっているか?
が、儲けれるトレーダーの結果。


儲けれるトレーダーの考え方や習性を含めた行動
が、儲けれるトレーダー像。



多分、昔、どこかに書いた気もするんだけれど・・・

どこぞの原住民と呼ばれるような人たちは、自転車を見たって「乗るもの」とは知らないだろうと思う。

言葉であれこれ説明だけされているのが、手探りで「良いトレード」や「手法」を探している状態。

次「乗っている姿」を見せられたのが「ゾーン」な感じ。


あとは、見よう見まね。
自分の工夫で、やってみるべし^^


-----------

そういや、長男くんがバイトが決まるかも^^
家でダラダラしているだけだと思っていたものの(笑)
一応、応募だけはしていたみたい(笑)

望む結果の方向へ、アクセス(行動)するだけして、結果はただ待つ。

果報は練て待つ。

全ては良くなる^^

を思い出せてよかった^^
(人-)謝謝(-人)謝謝します^^


今日は良い1日です^^
全ての善きことが雪崩のごとく起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

