アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

体感 

Posted on 06:00:00

2月8日(火)


予約は3月になってしまった(笑)
大分、暖かいんだろうな(笑)


で。先日からやっているセドナメソッド


ちょっと前から、斉藤一人さんの「大宇宙エネルギー療法感動物語」とか、グラウディングとか・・・

一般的(?)な言い方すると、瞑想とかヨガみたいなもの(笑)

それを、ちょろちょろしているから、上手になってきたのか?(笑)
体感がある(笑)


例えば。セドナメソッドの最初の頃に、嫌な感情を思い出して・・・てのがあるんだけれど・・・

すると。その都度、体に「痛さ」を感じる(笑)
「無気力」だと、腰
「悲しみ」だと、背中
「怒り」だと、胃
「誇り」だと、肩
とかとか。

もともと、弱い部分だから、痛み(というか存在感)が出るのか?精神状態から悪くなるのか?は、鶏と卵でわからないけど(笑)


で。その後、「開放」や「手放す」というのが、上手く出来たら、足が温かくなる^^


これは、斉藤一人さんの大宇宙エネルギー療法てのをする時に「頭上から、エネルギーを入れるイメージで、足の下まで通しているイメージで、極力、何も考えず『無心』な感じでやって下さい」てことだったので、やりだした頃、

最初、なんだか、足に流れてない気がして、あれ?気のせい?ぐらいだったのが、

何度かすると、足にジンワリ感があったので、ふむ。こんな感じかなぁと思っていたんだけれど、

セドナメソッドだと、てきめん、足が、温かくなるから面白い(笑)


確かに。「冷え性」てのはエネルギーの循環が悪いわけで。

風呂で温まるとか、マッサージしてもらうとかすると、体の循環が良くなって、精神的にもホンワカするわけで。


体からの刺激が、風呂とかマッサージとか運動とか。

それを、さらに意識したのが、セラピーとかスピリチュアルとかの、俗に言う精神修行ちっくになるのかも(笑)



ま。何でも、抑圧せず、固執せず。

流していくのが良いってことなのでしょう^^(笑)


海でボートでプカプカしている気分で(笑)




なんだかわからないけど、最近、さほど一生懸命、掃除してない気もするのに、家が綺麗になっていっていることに感謝します♪


今日も良い1日です^^
全ての善き事が雪崩のごとく起きます♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。