アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

笑顔 

Posted on 06:00:00

2月9日(水)


ゾーン読んだり、オーディオブック聞いたりに集中しだして
約3週間・・・ぐらい?
(記事UPなってる時は、3月みたいだけど(笑))

おもしろいもので、クールダウンなシーズンがやってくる。
これまた、おもしろいもので、過去、コツコツドカンのドカンシーズンが、これぐらいの日数。

抑制とか制御の反発が来る頃なのかも?だし
潜在意識の抵抗(元に戻りたい病)が出る頃なのかも?だし
単に、疲れてくるのかも?だし(笑)

ほんと、おもしろいもので、罪悪感がわくような復活劇が始まる(笑)

頭でっかちなせいもあるんだろうな。


でも。ここで底上げしとかなくちゃ。

行動は、理想通りや完璧なほどには伴わなくても、
「感謝」あーんど「進路をたどっている」
という意識に集中。



相場に依存しない。
あいつは、勝手に動きよる(笑)


自分を責めない。
人間、急に180度変わる人ばっかりだったら、人間不信になれる(笑)
そうならないように、なかなか変わらないように出来ているんだから(笑)


人間、金儲けじゃなくても、ただ生きている過程の中でも、グダグダいろいろあって、その度に、あーだこーだ考えたり言ったりして。

「そーやんな」と思う事を繰り返して変わっていく。



こうやって、ココロと頭が、ちょいと付いていかない時は、外側からせめるの限る ( ̄ー ̄)ニヤリ


お手軽・楽ちんなストレス解消 あーんど プラス思考や気分になれるのが。

「笑顔」


楽しくなくても、笑える何かもなくても、無理やり、口角を上げて、笑顔と同じ顔つきを無理に作るだけで、

今の科学でも証明できるぐらい、脳内や血流とかが変わる。


と。ゆうことで。
チャート見る時に、顔だけ笑ってみています(笑)




大分、仕事で、感覚が戻ってきた事に感謝します♪



今日は良い1日です^^
全ての善きことが雪崩のごとく起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんさん こんにちは^^

あいつは、勝手に動きよる・・ですか(笑)
ほんにそうですね^^

人間は、なかなか変わらない・・も
ほんにそうだと思いました^^
( 私も・・f(^_^; ポリポリ  )

仕事の感覚が戻られて良かったです♪
ボチボチ良か感じですね~(〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/03/02 11:12 * edit *

ひまわりさん


ありがとうございます・

焦りってゆう
今ない原資から、目先の数倍の利益を求める感は
なくなりました・


ほんま。相場。あいつは勝手に動きよる(笑)

「ミルクいらん」言うてる乳飲み子に
無理に飲めーとか寝ろーとか言うても無駄な感じです(笑)


あーそれで言うと
キャリアウーマンタイプの女性とか
社会的に地位・資格が高いとされてる男性より
主婦とかみたいに、
相手に合わせて自分の立ち位置を変えれる人
が向いてるのわかる気がします・

のん | URL | #tHX44QXM

2011/03/02 14:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

