アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

呼吸 

Posted on 06:00:00

2月9日

またまた斉藤一人さんのオーディオブックより。


ココロが内に入る時がある。
落ち込んでるとかって内に入る時は、ココロも休憩の時。

息を吸うみたいに、ココロも、入れたら、出す仕組みになっている。
次に勝手に吐き出したくなる。

内に入っている時は、ココロの中の神と話している。
そういう時には良い答えがもらえる。




なんとなくわかる気がする。
ちょっと本の例えの時とは違うけど・・・
私の詰め込みモードとか、ヌボモードとか、ひどい時でプチうつモードの時(笑)

ふと、ひらめいたり、ふと、何かが抜けて動くのが楽になる。

それまではジタバタしても疲れるばっかりな時が多々(笑)


逆にとってもアクティブモードな時って、死ぬまでこのままだったら良いのに!と思うけど、無理(笑)

勝手に疲れて、勝手にひきこもりたくなる(笑)



以前コメレスで、これまた無意識に「私24時間で割り振るの下手なんです」みたいな事を書かせて頂いた。

その後、「言われてみたらそうやな・・・」と(自分で書いたんだけど(笑))自分を観察していると、ほんとに、そうだと思う(笑)



でも。人間の体って24時間システムのようで(笑)
確かに、24時間で上手く割り振ると、体も楽みたい(笑)



今日も一つ賢くなれた事に感謝します♪



今日は良い日です^^
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起きます♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

詰め込むって時期が私にはない・・・
いつもダラダラしてるからなぁ
斎藤一人さん、私も大好きです

ふう | URL | #-

2011/03/05 20:18 * edit *

ふうさん


あはは(笑)
私の詰め込み病は、ある意味、ほんとに病気かも(笑)

いつも偏頭痛するぐらいやってます(笑)

詰め込みっていっても、大抵、概要がわかれば気が済むんですけどね(笑)

良くも悪くも、親の言うこと鵜呑みにしちゃいかん育ちなので(笑)

それに気付いてからは、自分で考えて納得する手段を選ぶようです(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/03/05 22:49 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

