アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

記念すべき1日 

Posted on 06:00:00

2月10日


今日は次男君の、人生初お受験(笑)


親なんていい加減なもので、長男の1回目の時は、なぜか親もプレッシャーなんだけど、

3人目にもなるまでに、何度もお受験日を過ごしてきているので

「まぁどーとでも生きていきよるやろ」

みたいな雑になる(笑)


うちは朝早起きしないといけない日は、みんなすぐ婆さんとこに泊まりに行く(笑)

ので、昨夜、運転しながら、朝メールしてやろうかなーと、セリフを考えていたら「人生初受験の記念日。」という言葉が、ふと出てきたんだけど・・・

運転中なので、そのまま考えていたら、
「よく考えたら、子供って、毎日記念日やな」
と気がついた^^

だって。子供って、毎日が初体験なんだもの^^


で。そのまま考えていたら・・・
「よく考えたら、大人の私らも、昨日と同じ日なんて来る事ないし・・・
 毎日が、記念日やな」

と思ったら、わらけてきた(笑)


そうそう。昨日と同じ日なんてない。
毎日が記念日^^



今日も朝から(・∀・)ニヤニヤ出来て感謝します^^



今日は良い日です^^
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起きます♪



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

