アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

綺麗ですか?^^ 

Posted on 06:00:00

2月16日



ふと。思い出したから(笑)

今度は。
自分の内面へアクセスして、外側の変化を待つのと、反対で
外側の刺激が内面へ影響している話。




部屋や机は綺麗ですか?


心理的に、疲れていたり、落ち込んでいたり、不安定だったりすると
自然と部屋や家が汚くなりもします。

変な話・・・
ワイドショーで、マンションで凶悪事件が起こって取材に行くと・・・
慣れてくると、遠目から見ても、「あ。あの家だろうな」って
わかるそうです^^;;;
ようは、外から見ても、汚れていたり、物が乱雑に置いてあったり
なんとなく荒んでいるらしい^^;


これ。逆に・・・
別に心が荒んでいるほどじゃないとします(笑)
いたって、日常は、それなりに楽しくやっているとします^^

でも。部屋とか机を汚いまま放置していると・・・

今度は
「自分は、こういう程度(汚れているようなところ)にいる人間なんだから・・・」

と、無意識に自己卑下するそうです。
(もしくは、無意識に自己卑下しているから、片付けないのもある^^;)


なんせ。後先は、卵と鶏なんだけど(笑)


トレードして「儲けれるすごい奴!」てのになりたいのなら、
「自分て凄い」と思える環境=清潔・キレイ
に身を置くのが、近道だそうな^^


ちなみに。ウツ病になった人の治療の一貫で、少しずつ掃除をする。
というのがあります^^

もいっちょ思い出したのでちなみに・・・
効果が早いのは、「窓拭き」だそうです^^


言われてみたら、窓拭きって、後回しにするもんなー(笑)


お掃除も、自分を大切にする。の一貫^^



今日は若手ワンコがよく寝てくれて、平和で幸せなことに感謝します(笑)



今日も良い日です^^

あなたに雪崩のごとく全ての善きことが起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

