アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

1つ 

Posted on 06:00:00

2月28日



「これならやっていけそうだ」というルールを1つ持てば良い。


ようはPFが1以上になるルールであれば良い。



んだけれども。


これが「見つからない・見つけれない」とか
「見つかっているけど出来ない」んじゃなくて


「見つけるまで」とゆうよりは「見付かっている自覚を持てるまで」
に「心理が邪魔している」

という事に、やっと気が付いた。



もともと、今のご時世、ちょっと探せば、
優位性もあって可能性も高いルール
なんてものは、そこらじゅうに転がってる。


自分自身でも、結構、ものは試しにやってみている。


そうやって「もう手の内にあるのに気付かない。気づけない。ように、他の心理が邪魔している」


そこに気づけば、「勝てるルール」なんてものは、もう手の内にある。



自己卑下
自己憐憫
自責
自己嫌悪
過小評価
過大評価
探求心
挑戦意欲
期待
知識(欲)
焦り
経験

目標
恐怖
拒否・拒絶
抵抗・反発
安心・安定欲求
完璧主義


-------------------

いつもと変わらない日常の、いつもと変わらない行動なのに、何となくワクワク感がある事に感謝します♪


今日は良い日です♪
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起きます♪



ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

