アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

どこまで行っても自分と道連れ 

Posted on 06:00:00


3月入るかどうかぐらい(笑)


半身浴のお供にしているホが「小さいことに、くよくよするな」

これ、630円のサクッとバージョンと、1600円の本ぽいバージョンがあり・・・

コンビニ買い物病の時に、630円バージョンを買い・・・(笑)
勢いで、1600円バージョンのもネットで追加購入(笑)
(絵本にもなってるみたいだけど、さすがに、それは買ってない(笑))


で。その途中のプチタイトルにある
「どこまで行っても自分と道連れ」(笑)


ほんと、そうだもんなー(笑)

今が良いとか、イヤだとか。
グズグズ言ってみたって。

今まで(過去)が、どうとかこうとか、しがみついてみたって。


どう転んだって、「そんな自分と死ぬまで道連れ」だから(笑)


楽に楽しく旅すれば良い^^



そういや。斎藤一人さん曰く。
ガチガチの運命論者は、何事も運命で決められている。
というそうだけど。

私も運命は変えれると思う派。
(私は『選べる』と思ってるけど)

たまーに、お金持ちになって、何億か持った人は、そういう運命の元に生まれたからだ~とか言う人もいるけど・・・

運命決める人(一般的に神様(?))が、金額を決めるとは思わない(笑)

だって30年前の5億と、今の5億と、価値が違うもの(笑)

お金の価値は、人間が決めることで、神様(運命)は決めないと思うんだな(笑)

ま。5億ほどじゃなくても、1円だって、人によって価値観て違うんだから。

「いくら稼げるかは、自分が制限している」と思う派だな(笑)



まったりな朝に感謝します^^



今日は良い日です^^
あなたに善きことが雪崩のごとく起きます^^


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんさん こんばんは^^

そうですね~(*^^*)

今現在 思ってること、してることも
5秒後には 過去になるですもんね^^

ということは 今現在を
エエ感じで過ごしていけば

過去(経験)は、エエ感じ♪が山積みになれるし

5秒先も エエ感じで温かい未来が
あるような気がしますです^^

ひまわり | URL | #-

2011/03/22 21:22 * edit *

ひまわりさん^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

「楽しかった昨日」と「つらかった昨日」

今日から昨日を思い返した時・・・

「楽しかった昨日」を思い出したら今日も楽しいし(笑)
「つらかった昨日」を思い出したら今日もつらいし^^;

ぜーんぜん違いますもんね^^


「今を幸せに生きる事」
これを「自分以外のもの(お金なり人なり)」に依存するのをやめるだけで
かなり幸せに生きていけそうです^^

のん | URL | #tHX44QXM

2011/03/23 02:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

