アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

理系と文系 

Posted on 06:00:00

3月8日


おもしろい^^(笑)

Tumblrで回ってきた一文に興味を持ったので、本元のブログへ行ってみたんだけれども。

なるほどねー!だった^^

http://d.hatena.ne.jp/fly-higher/20080801/1217575708


FXでなら、このうちの「理系タイプ」のチャートの見方をしなければならない。

これが「文系タイプ」の見方に寄れば寄るほど、その時は良くても、後々ドカンが待つ。



ちなみに、わたしゃー、文系≧理系タイプかな(笑)

FXとかするまでは、使い分けを、さほど意識した事がないけど(笑)


文系タイプの親に育てられたものの、大人になって理系タイプの考え方を知って、はー驚いた。なタイプ(笑)


うっかりすると「女だから」を言いワケに文系タイプになるかな(笑)

でも「理系タイプ」のストレートに現実を見る能力を駆使した方が、何かと楽なのも知っている(笑)



何より。

「自分の正しい」は、世間では、これっぽっちも正しくなくて。

「自分の常識」は、他人と真逆にいることもある。

のを、身にしみて知っている(笑)



そういや。ちと違う話しだけど(笑)
これもTumblrで回ってきたやつ^^

----------------------

“「数学が何の役に立つんだ!」
「線型代数がないとデータ分析も取れないし,
複素解析がないと交流回路も作れないし,
函数解析がないと電子レンジも作れないし,
Riemann幾何学がないとGPSも作れないし,
整数論がないとインターネットもできないんだけど,
それくらい知ってるよね?」”

----------------------


世の中、いろんな人がいて楽しい^^




今日も良い日です^^
あなたに全ての善きことが雪崩のごとく起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

