アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ゴールデンウィーク♪ 

Posted on 15:15:21


今年もまた、GWがやってきましたね^^
と。言っても。大掃除ですが(笑)

夢作戦の方々と、Skype付けながらチャートでも見てみますか?と話しているので、チビとSkypeの取り合いしなくちゃ(笑)

昨日、金曜日は、結局、寝てしまいましたがね (゚c_,゚`。)プッ

**************************

ゴールデンウィークでねー。

ぜひ、試していただきたいのが、ちょいとお塩入れた半身浴!

近頃、ゾッコンのヒーリングやら気功系サイトで、とにかくお塩のお勧めが多くてね(笑)

もちろん、お塩と言っても、天然塩。


浴槽がいたんだらどうしようもないので、ちょっとで良いですよ♪

2~3つまみ程度、パラパラっと浴槽に入れて、半身浴。


半身浴のコツは、ぬるま湯。
そして、胸は浸からない程度のお湯の量。
そして、水を合間に、一口ずつマメに飲む。
頭や目に、冷たいタオルを置いておく。

あとは、防水携帯持って入って音楽聞くとか^^
タオルも持って入って、本を読むとか^^

できたら、ヌボーとしているのが良い^^
これ、俗にいう瞑想(笑)


半身浴して、汗かいて。
ボーとして、脳みそ休憩して。

なにより、そのちょっとのお塩で、肌スベスベ♪
下手な入浴剤より、だんぜんスベスベ♪


アトピーの療法の一つで、海水に浸かる。てのもあって、ミネラルだとか、塩の殺菌作用とか、そんなモロモロが体に良い^^

(アトピーとかアレルギーお持ちの方は特に自己判断でお願いしますね^^)


とにかく、バカスカ汗かきます^^
お塩入れてないと、私の場合、風呂上がり、肌感想しちゃうんだけど、昨日、ものは試しに、ちょみっとだけ塩入れたら、今日もスベスベ♪


瞑想(ヌボーとしとく)ことで、使えてない潜在意識も起きてくるそうな^^

**************************

お庭の芝桜が、よく咲いてる♪

マイナスイオンツアーがてらに、ワンコ連れて滝に行ってから、観葉植物とかにはまった勢いで、買ったんだけど(笑)

植えて良かったなー♪

ス◯ーカー被害も、近頃減っていて^^

減った理由は、ひょっとすると別の事が理由じゃないかと想像もしているものの、確証する術がないので放置してるけど^^;

ま。どっちにしても。
あの花たち見てると、多少は、やつも癒されるでしょう(笑)



今、お花とか植え時なの多いから、1鉢でもあると楽しいですよ^^

私みたいに増やしすぎたら、お世話大変だけど (( ´∀`))ゲラゲラ


*************************

良いお天気に感謝します♪

きょうも良い1日です^^

すべての善きことが雪崩のごとく起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

