アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

雨・・・燦燦とぉ♪ 

Posted on 09:43:28

ほんとは、「雨」じゃなくて、「愛」でしたよね?(笑)


うちの娘さまは。
相変わらず。
雨降ると、送っていけだとか、迎えに来いだとか・・・

どこのお嬢様やっちゅうねん o(`ω´*)oフン!!!!


そして。お天気が悪いことをいいことに、朝から、家の中の、観葉植物の植え替え♪

最近、要領も良くなって(笑)
今までだと、お天気が良いならした方が良いと思ってたんだけど、どーも違うみたい。

雨で、菌が入るとかどうとかも、あるぽいけど、あまりにも天気の良い日より、曇りぐらいですると、根が落ち着くまでの水分不足がマシぽい^^

ま。家の中のだから、あんまり関係なさげだけど
(゚c_,゚`。)プッ


もいっちょ要領良くなったのが、ぬか床^^

飽きてきたら、冷蔵庫!
めんどくさくなってきたら、冷蔵庫!
酸っぱくなってきたら、塩まぶして、冷蔵庫!

最近のお気に入りぬか漬けは・・・
白ネギ!!!

ちょー美味♪
ネギの風味が、激美味♪♪♪

でも。ネギばっかり漬けてると、ぬか床が、ネギ臭くなりますけどね
(*`▽´*)ウヒョヒョ



FXはぁ
分割とつなぎと、取り入れることにしたんだけれども・・・
早速いまいち(笑)
小手先を使ってみたところで、外すのが下手なのは、そうそうは、どうにもならんちゅうことですな(笑)

ま。でも。
Keiさんから、先日、嬉しい報告を頂いたことだし、私も、腐らずやっていこ♪



んーしかし。
セラギネラ(ていう観葉植物)が、ぜーんぜん育たない(T^T)

クッカバラは、百均で買ってきたのに、すでに、倍ほどの背丈になってるのになー・・・


ものは試しに、ヒーリングしてみてあげるとしよ♪

わんさか育ったら、どーしよー (*`▽´*)ウヒョヒョ

今まで愛情不足ってことか???(T^T)

いやいや。フサフサのセラギネラが見たいんだー!



まぁしかし。
ブログって、一度サボると、何書こうか、考えてしまいますね(笑)



今日も、朝から、ご機嫌なことに感謝します♪

今日は良い1日です^^
あなたに、善きことが雪崩のごとく起きます^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちは^^

雨シトシト・・ですね^^

な~んか急に暑くなってきて、
で、曇り空や雨多いな~と。。。
 
なので、今日は引きこもりです 
いつものことですが (〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/05/10 11:37 * edit *

ひまわりさん


私も引きこもってる予定が、娘のお迎えに…(/_;)

誰があーゆう子に育てたのでしょう?(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/05/10 20:35 * edit *

のんさんの仕事してる姿が想像できません。
犬の散歩姿は思い浮かぶんですがね。。。
糠漬けのうまさは、遠い昔の記憶です。
ご飯のおかずが、たくあん漬けだけでよい時代です。

仙 | URL | #-

2011/05/13 07:55 * edit *

仙さん

あはは(笑)
そうですか?<想像

逆に仕事用の私を見る人は
洗い物さえしてなさそうに見えてる人多いみたいです(笑)

そんなぐらい私も出きるっちゅーねんねー(笑)


ま。リアルでも、ふと思い立ったら何かしだして
勝手に一人で楽しんでます(笑)

最近は、『三食、食べなくて良い』が流行りだしてるみたいですね^^

この前、気功系サイトで、断食のやり方みたいなの書いてあったのですが
私の「あんまり(食事)いらないなー」シーズンと、似たようなメニューでした(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/05/13 20:17 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

