アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

めも 

Posted on 01:18:55

どうも私のトレードスタイル・ペースetcだと、がんばっても、良くて損はしてないか、プチ良くてチョット損なシーズンがある。ということ。



夢作戦のルール内な範囲でデイトレでするなら、問題なし。


ただしPFの都合上、今より精密なトレードポイントをしぼるべし。



ひとりごと  |  -- trackback  | 8 comment |  edit

△page top

10pipsの利確を狙いすますのは、容易じゃないということでしょうね。。。
されど10pips。
軽くいただこうとするとドツボにはまります。

仙 | URL | #-

2011/05/21 06:46 * edit *

仙四郎さん

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ほんとに(´・ω・`)

PFの都合があるので、
「10pの利益を残す」と
「10p幅をとる」と
区別した考え方が必要なようです。

私は「10pの幅をとる」の方が苦手タイプのようです^^;(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/05/21 16:53 * edit *

1日平均10pipsになるEAを作りたくなりますね^^

仙 | URL | #-

2011/05/22 14:53 * edit *

仙四郎さん

(⌒▽⌒)アハハ!

「1日平均」なら意外と作れるかもですよ^^

おおよそ「月に200p」なので
俗にいう「トレード数は少ないけれど勝率が良いEA」
とかだといけるんじゃないかな・・・?

EA作る人の壁の一つに、
利益もほしいけど、トレード数も欲しい
てのがあるぽいので、トレード数を捨てればできそう^^

わかりませんが^^;(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/05/22 17:32 * edit *

1週間、一度もトレードしないと寂しいですよね。。
せめて、1日1回と思ってしまいますが、
PFは確実に犠牲になるようです。
今、検証中のEAが一段落したら、
夢作戦用にEAを作ってみたいですね^^

仙 | URL | #-

2011/05/24 06:42 * edit *

仙さん

そういえば、さっき、ふと思ったのですが
今の検証中のEA、約定すべってるとかはないですか?
って、こっちに書いても…ですね(笑)

眠くてヌボーとしてるので、また明日お邪魔します^^

のん | URL | #tHX44QXM

2011/05/25 03:20 * edit *

相変わらず、夜遅いですね。。。
トレード?

ところで、メールしました。
また、EAの話です^^

仙 | URL | #-

2011/05/27 13:52 * edit *

Re: タイトルなし

仙四郎さん

あら。メールチェックします^^
メールの存在を、またスッカリ忘れてました(笑)

トレードもしてますが、夜は、ほとんどチャート確認だけで
あっという間に寝てしまってます(笑)

ワンコのおかげで、細切れ睡眠週間でした (;´д`)トホホ…


のん | URL | #-

2011/05/28 08:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

