アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

5月最終週^^ 

Posted on 09:26:50


週末ぐらいは、ブログ書いておこうかと(笑)


しかし。よく降りますねー・・・

ほんと。四季がないというか、なんというか・・・


ま。人間てバカだから。
自分たちを基準に、季節がどうたら、温度がどうたら、地形がどうたら言うけど・・・

地球が、そこに区切れを作って住んでくれ。と言ったわけでもなし。
縄張り争いは動物の本能とはいえ・・・
地球とか地域に、人間が合わせて住んでいた。だけのことなのを、スッカリ忘れちまって^^;

人間なんて、「水素」とか「酸素」とか作れると錯覚してるけど、それは元々あるものを、くっつけたり離したりしてるだけのことで。

もともとある卵子とか精子を受精させてるようなもの。

卵子とか精子自体を作れないのと一緒で、人間なんて、実は、何一つ作れないのに^^;

トレードと一緒で、自然に勝てるわけないじゃんねー。

なんのこっちゃ(笑)



この大雨で、せっかく植えた夏野菜たちが根腐れせんかと気にはなるものの、今のところは、まだお元気みたい♪

今年は実を食べるぞー!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


お花たちも、蚊連草て言って、いちおう蚊が寄りにくいそうだけど、「草」だから花咲かないと思い込んでたら、今年は咲いた(笑)

ハツユキカズラは、新芽がピンクとか白い葉が出るんだけど、これがまた可愛ゆす♪

なんとかカズラっていって、日陰で育つやつで、ピンクじゃなく黄色の葉なんだけど、この冬枯らしてしまったら、今年の秋に、また買おっと♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



あ。FXの事書くとこなくなっちまったぃ (つω`*)テヘ


一応、ちょろりと書いておきますと・・・

この2週間ほど、夢作戦口座も、分割トレードを取り入れている。

メインは、枚数増加とか、利確後のプレッシャーとかの、心理保全の為。


昔、練習していたころは、頭の中こんがらがって、どーにもこーにもだったけど、だいぶ、慣れたみたい(笑)

おかげで、今のところ、ナンピン・両建・増し玉・分割決済、どれも利用してみているけれど、今のところ、大損はしなくて済んでいる(笑)


枚数多くしていくと、「こうしておけば、もっともっと利益だったのにー」が強くなっていくんだけど

反対に「損じゃなかったら良いかー ( ゚ ρ ゚ )ボー」が重要。

相場からの利益なんて、もともとなくて当たり前。あったら儲けもん。が鉄則。

多分、ここを外さなければ、なんとかなりそう^^


がんばってトレードしよう!儲けよう!じゃなく。

とにかく、ダラダラしていよっと (*'-')フフ♪



そういや昨日、長男と次男が喧嘩してたそうで・・・
すると。若手ワンコは、いまだに、(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
娘の部屋に報告しにいって、ウロウロした後、ため息ついて座ってたそうな (*`▽´*)ウヒョヒョ


近頃、二人の態度・言動に、イラッとしてて、怒鳴りつける機会待ちだったから、ここぞとばかりに説教してやろうと思ってたんだけど、

家に帰ると、娘ちゃんが大掃除していたようだし、男二人とも今朝、みょーに機嫌とってくるので、仕方がないから、説教は、またの機会だな(笑)





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

ハツユキカズラ、可愛いですよね
大好きです
うちもいずれ、そんな感じになるのかな?
今はまだ弟が泣きながら電話かけてきます

ふう | URL | #-

2011/06/10 03:47 * edit *

だいぶ古い話になりますが、
Shadow_EAがODLでトレードしなかった理由が分かりました^^

ODLは、指値オーダーを受け付けないのでした。。。
確か、FXCMもそうですね。
MT4のNDD仕様ということで、
オーダーは指値なしで通して、
Modifyで指値をいれないと駄目なようです。

http://55390922.at.webry.info/200907/article_35.html




仙 | URL | #-

2011/06/11 22:19 * edit *

おっと。すっかりブログの存在を忘れておりました・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

>>ふうさん

弟さん泣きながらですか(笑)
かわいー(笑)(笑)
私と姉は、鋼鉄の姉妹なので、そういうのないままです(笑)

ハツユキカズラ、葉っぱなのに、お花みたいで良いですよね♪


>>仙四郎さん

指値なし業者なんて、あったんですね!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

初めて知りました^^;

証拠金もコロコロ変わるし、
8月には、レバレッジ規制も入るし
うっかりしていると、不利に変更になる業者も
出てきかねないですね^^;;;

めんどくさいけど、ちゃんと読もっと^^(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/06/13 09:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2011/06/19 10:47 * edit *

Re: タイトルなし


お誘いありがとう♪

わたしゃーその時間帯は、ほぼいないです^^;;
夜更かしさん目当てに、繋いでみます(笑)

のん | URL | #-

2011/06/20 06:14 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

