アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

和みの森 

Posted on 02:29:22

わっっっすれてました Σ(゜口゜;


先日。ひまわりさんブログでご紹介あった、ひまわりさんお勤めのnewお店♪

和みの森


阪急京都線の「富田駅」?「総持田駅」?どっちも近そう^^(笑)
外環や名神からも簡単そうで、アクセスは、わかりやすそー(笑)



なにより、超ーーー安いっっっ!


私・・・別に回しもんじゃーございませんが(笑)

お近くにお越しの際には、ぜひ♪



一応、指名できるそうですが・・・
多分、「ひまわりさん」じゃ、無理だろうと思うので・・・
「ブログ見ました」とかで、良いんじゃないかな(笑)


bunner-2.jpg




ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

のんさん、こんにちは^^

あら~♪ ありがとうございます (〃^^〃)

お近くにお越しの際は
チョロりん♪と、癒されに来てくださいね~^^

こじんまりとしたお店なので
よーーーく見ないと 
素通りしてしまうかも・・です (^^ゞ

得意技は、足つぼ(フットケア)で
落ちて(寝て)もらうことです♪♪ 
( あまりにも強めを好む方は、ごめんなさいですがf(^_^; ポリポリ )
 
のんさん、ありがとうございます m(_ _)m

ひまわり | URL | #-

2011/07/14 11:50 * edit *

ひまわりさん


こんばんは?おはようございます?(笑)


足つぼで寝れるんですか!?

これまた、意外でビックリ(笑)


足つぼも、何度かやってもらったことあるんですが
危うく(痛くて逆ギレで)蹴り倒しかねなくて
数回しかやってもらったこと、ありません(笑)


来週、柴門さんの展覧会もあるし、方面同じなので、ちーと企みます(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/07/15 05:22 * edit *

こんにちは^^

足つぼは、その人にとって心地よい刺激だと
すごく眠くなりますよ^^

昔(今も?) TVなどで、
痛くて転げまわるシーンが
よく観られてたられてたと思うのですが
パフォーマンス的な、意味合いが大きいようです。

でも、痛いほうがイイ・・と思ってるお店も
少なからず? 実際には、あるようで・・ (^^;)

よくお客さんから 
「前のお店で、すごく痛い思いしたから
怖かったけど、
こんなに気持ちイイもんやったんやね~♪」と
言っていただくことが多いです^^

機会が、もしあれば
のんさんの足つぼの概念を
全力で払拭させて頂きます(笑)

ひまわり | URL | #-

2011/07/15 11:36 * edit *

足が痛くて疲れきっているこの頃
ひまわりさんに肩と足 マッサージされたぁ~い!

疲れているのでぐったりとしてまして・・・
最近 あまりチャートも見て無い

そしてSNSも行ってなくって(気力が無い) 
忘れられているかな???

9月頃には また再開しますので
忘れないでまっててクダサイァ~い(^。^)



kei | URL | #-

2011/07/15 14:29 * edit *

ひまわりさん

うん!(^^) ぜひ♪

柴門さんが、週末脱走計画があるそうなので
平日にしようかどうしようかなぅ(笑)

ひまわりさん、今も、火曜日・金曜日お休みぽいですよね?
じゃぁそれを避けて・・・ぶつぶつ(笑)


Keiさん

覚えてますよ(笑)
たまーにブログの方がUPがあるので
まぁお元気なんだろう・・と(笑)

私、なんだか、不調をひきずりなぅです(T^T)
一時回復は出来るんですけどねー・・
何かが狂ったままだわ (;´д`)トホホ…


のん | URL | #tHX44QXM

2011/07/15 14:44 * edit *

のんさん^^

火曜・金曜の休日じゃーなくなりました (^^ゞ
21・22日が休みです^^

それ以外は、全部 出勤してます^^

もし、タイミングが合うようなら
いらしてください♪ (〃^^〃)


keiさん

私も忘れてませんよ~♪ (*^^*)

季節的にも、何もしなくても疲れやすいので
お大事になさってくださいね^^

本当にお近くだったら
たらふくモミモミしてさしあげたいです^^

9月頃に またお待ちしてます (〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/07/15 20:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

