アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

楽しかった♪ 

Posted on 09:51:21

この週末はぁ・・・

柴門さんの作品展へ、お邪魔しましてぇ♪

友達にナビしてもらってたんだけど・・・
丁度、表側に柴門さんの作品があったので、「ここで間違いなさそうだ」とわかった瞬間・・・

二人でギャラリーの前で緊張ーーーっ(笑)

コソッと(?)入り・・・見させていただいて・・・
何でも見たらやりたくなる私・・・(笑)
でも。ワンコが道具を食べてしまうだろう・・てことで断念(笑)


そのままの勢いで、ひまわりさんのお勤め先「和みの森」へ~♪

オススメの足つぼと、ボディーとお願いしまして、ホワァと一息♪

なるほど。足つぼ・・・
イメージでなら、「オイル足つぼ」な感じ♪

こりゃー痛くないなと (⌒▽⌒)アハハ!
スルスル~と気持ち良かったぁ♪

そうしまして。近頃、歯をかみしめて寝てますようで・・
いつもの腰と首を念入りにやって頂いて・・
「あら。私、思ってたより凝ってるわ・・」と (笑)

あぁ・・・もっと近所だっら、毎週行くのに (⌒▽⌒)アハハ!
まぁでも車で行ったけど、場所もわかりやすかったし、駐車場もあるし・・・
また企もうっと(笑)

-------------


そうこうしまして、日曜日は、いつもの川~♪

友達の甥っ子たちと、うちのワンコ達を遊ばせるのに行ったんだけど・・

いかんせん・・うちの若手ワンコでかいから^^;;
お年寄りワンコは、吠えるし^^;;

チビさんたちは、前日にママから、大きいワンコたちも一緒だよ~と聞かされ、楽しみだったそうだけれど・・・

到着後、はや15分ほどで
「今日はねぇ・・もうワンワン触るの諦める・・」と(笑)

紐(リード)につながれていたら、近づいてこないのは知りつつも、動く度に硬直or後ろへダッシュしかけ・・(笑)

逃げられると追いたくなるのが犬の心情(笑)

お互い興味は深々・・だがしかし50cmの空白の距離のまま数時間(笑)


チビさん達が、川辺で石を投げて遊びだしたので、コソッと若手ワンコを連れていき・・(若手ワンコは、川の中で投げた石を追うのが好き♪)

そうしますと、チビとワンコは、意気投合(笑)

というよりは・・初めて見た若手ワンコの「遊んであげようか・・」モード(笑)

若手ワンコは、一通り遊んだ後だから、そろそろ疲れて昼寝モードだったけど、チビさん達が、自分が投げた石を取って欲しいものだから、延々投げる投げる(笑)

しまいに、若手ワンコ、勝手に帰ってくる(笑)

その後は、ワンコの疲れた勢い&チビの興奮状態で、ナデナデ(・・と言っても、一瞬タッチだけど(笑))に挑戦する間、おすわりで我慢(笑)


そうしてくるとチビさんたちも慣れたもので・・
その間のお弁当タイムで覚えた「若手ワンコは、食欲旺盛」
こりゃー自分達のお菓子も取られるぞ。と学習していたぽく(笑)

「あっ大きいワンコ。遊びに行ったよ。今だ!お菓子っっ」
と、急いで、2つほど食べたら・・
「あっ大きいワンコ帰ってくるっっ」と、お菓子投げる(笑)


もともと水も怖い子たちだったそうで、川で遊ぶのも一苦労(笑)
子供ってサンダルに挟まる砂も嫌いだから歩くのも一苦労(笑)
若手ワンコは、顔が怖いから一苦労(笑)
お年寄りワンコは、顔は笑ってる(ように見えるらしい)んだけど吠えるから一苦労(笑)

帰るよ~となってから、やっと鼻歌(笑)

おかげさまで、普段、テントから出ない私も、ウロウロしたもんだから、日焼けしましたわよっ(笑)

まぁでも、チビさん達も撫でるチャレンジ出来て良かった(笑)
若手ワンコも、子守モードになって良かった(笑)



そうそう。たまにはFX(笑)
今週は、スイスフランに注目していまーす^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちは^^

はるばる、ご来店
ありがとうございました^^ m(_ _)m

お店前をスルーして迷われたらどうしよう・・と
そわそわしていました(笑)

若手ワンコちゃん、写真見る限りでは
べっぴんさんですよ^^
最初、男の子と間違えましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チビちゃん達、触れて良かったです^^

ひまわり | URL | #-

2011/07/25 14:06 * edit *

ひまわりさん

こちらこそです m(__)m
すぐわかりましたよ♪
土地勘がないので、目印は、「隣のローソン」でしたが(笑)


言われてみたら、ラブラドールって・・
顔が長いので、正面orちょっと斜めから見ると
口裂けみたいに見えるんですよね(笑)

ヨークシャテリアは・・
鼻ぺちゃなので、「 w 」みたいに見える・・

さすがの子供視点です(笑)


ま。そりゃ、子供からすると
体のサイズ的にも、

頭は自分より大きいし
口は更に大きいし
体(身長)は、もっと自分より大きい・・・

大人からすると、馬ぐらいの真っ黒な犬が
「あんた誰?」と寄ってきてるようなものなので
怖いちゃー怖いでしょうねー(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/07/25 16:24 * edit *

お会いできて楽しそうですね
昔、犬飼ってましたが冬でも川にジャブジャブ入ってました

ふう | URL | #-

2011/07/29 05:46 * edit *

Re: タイトルなし

>ふうさん

(・∀・)/ ハーイ
ドキドキしました(笑)

若手ワンコが、水遊び好きなので
川にも連れていきがいがあります^^(笑)


のん | URL | #-

2011/07/31 04:06 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

