アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

介入 

Posted on 19:36:18

日本が単独介入したそうだけど・・・
どうかと思う。


特に5日の午後の介入・・
野田さんが発言し、その直後に実施・・
「何アピール!?」



相場が乱高下したり、一国を破綻させるような金融動向でも、放置しろとは言わないけれど・・・

なんだか、気にくわない。



相場なんて、上がっても下がっても、損する人もいても得する人だっていて。
それ、個人のトレードの損益だけじゃなく、企業だってそう。
輸出業者は円高はイヤかもだけど、輸入業者は、1円下がれば、ベンツが買えるとバンザイしてる。

リーマン・ショック以降、円高危機感なんてズッとなわけで。
なのに、企業って、円高ヘッジって、そんなに出来てないものなの?




政府・まして、たった1国が、自国の都合で、上げたり下げたり、価格操作しちゃいかんのが基本じゃないの?



なのに、おっしゃったセリフは「無秩序な・・」


「無秩序」てことは「秩序」という一定基準がある前提なわけで。
相場に「秩序」て何!?
「価格」というトレーダーや投資家の評価があるだけなんじゃないの?


それは・・日本・・というより「民主党が」支配して良いものじゃない。


なのに、なのに・・

何!? 発言直後に、介入して・・

5兆円近くも相場に棄てちゃって。





相場に5兆円まいといて、復興支援の金がないとか聞かされたくない。

もっともらしい講釈並べて、無駄使いばっかりして、家計圧迫するようなダメ男と結婚した気分だわ・・





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんばんは^^

5日の午後・・ 13時40分頃だったかな・・
(間違ってたらすみませんm(_ _)m)

お昼ご飯、食べ終わりました~♪で、
チャート見てたら
めっちゃビックリしました (>_<)

「ひょえ~! Σ( ̄□ ̄lll) 」 と 
ものの1,2分です。

急に、窓開けたか・・と思った瞬間に
ユロ円100P以上動いて
他のもメッチャ動いてたです。

最後の3行のお話
私も 同じ話をFXのお仲間さんと
してましたです f(^_^; ポリポリ

知り合いは、別の(枠の?)お金やから・・と
言ってましたが
のんさんと同じように
何か腑に落ちなかったです (-_-#)

ひまわり | URL | #-

2011/08/07 00:14 * edit *

Re: タイトルなし

>>ひまわりさん

こんにちは^^

そそ^^
それぐらいの介入の分です^^

確かに、別の枠のお金ではあるんですけどね・・
(家計でイメージするなら、光熱費用と食費用と分けてる感じ(笑))

民主党のイメージのせいかなぁ・・
なんだか気に入らない(笑)

ほんと「日頃の素行」て大事ですよね(笑)

のん | URL | #-

2011/08/07 12:52 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

