アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

暑かったー 

Posted on 18:09:07

さてさて。
みなさま、お盆休みは、いかがお過ごしですか?^^

わたしゃー恒例の川遊び・・・を今年は3度目^^(笑)


前回、友達の甥っ子たちも初めて一緒で・・・
若手ワンコが大人になってからは、初めての幼稚園児だったからか、お互い緊張ー(笑)

でも。若手ワンコしゃん。
どうも、その時に「あぁ。このサイズの人間の子供って、こんなもんなのねー」と悟ったのか??(笑)

今回は、他所のおチビさんも、ほぼ上手にスルー^^

表現のコツさえ覚えたら空気読めるワンコで良かったー(笑)


まーしかし。
今回は、打って変わって、小学生1人に、高校生3人という組み合わせだったので、浅瀬でチャプチャプ遊んでるより、飛び込んでるのが楽しいらしく・・・

ワンコたちと私はホッタラカシ・・・

そして、ほぼテントにいたはずの私が一番日焼けしたー(T^T)

ほんま。どうゆうこっちゃねん (;´д`)トホホ…



たまにはFX

先週は、ポンドル下げで見てたけど、今、打って変わって上げ目線(笑)

あ。そうしまして。今週から「時間で決済」なるものを導入予定^^



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

