アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しんぴ倒立? 

Posted on 21:02:25


正しい名前は忘れました(笑)

手をついた状態で、勢いをつけず、じんわり倒立するやつ(笑)

次男くんが、近頃、体操クラブで練習してるそうな


それが、なかなか上手く出来ないと言いながら、家で練習しようとしていたのだけど

わたしゃー中学生の頃はできた(笑)



ので。「ええええ。出来ひんの!?」と、いじっていると…


なぜか『ママは自転車さえ乗れない』と思い込んでいる我が子たち(現実は自転車も原付も乗れます(笑))

全く相手にしよらへんから、ムッとして、『ふつーの』倒立にチャレンジ (^0_0^)
(勢いなしの倒立は、もう無理だ(笑))


娘に「あんた足持ちやー」と準備している頃、一瞬来た友達の対応を終えて部屋へ戻った次男…


「ええええ!倒立しよー思てんの!?えええ!パソコンもあ(るのに倒れたら壊れる)…」

の途中で足を上げましたら、娘と同時にガシッッッッ(笑)


それでも、(ママ倒立出来よった…)の心の声を無視して

「ほぉら見てみろーこれぐらい出来んねん(。-∀-)」
と倒立しながら、偉そぶっていると…



忘れてましたよ…
我が家の最大馬力…
若手ワンコさん!


「みんな遊んでんのーーー!
楽しいのーーー!
私もっっっっ

ドンッッ」


で、いつものタックル(;^_^A



危ないとこですよ…
倒立は、かろうじて出来ても、30キロ弱の大型犬にからまれたら、耐えれませんよ…(笑)



ま。即、倒立で遊ぶのは、やめましたがね(。-∀-)


その後しばらく、若手ワンコの
「遊ぶの!?
遊んでんの!?
遊んで!
遊ぼ!
何するーーー!!!」

攻撃に会いましたがね(。-∀-)



たまには童心に戻って、心や気分だけじゃなく、体も動かしてみるのも、楽しおすえ♪



ジャマタッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんばんは^^

テンプレート変わってますですねー♪(*^^*)
私もそろそろ、気分転換しようかな^^

次男君は、体操部ですか^^
私のとても苦手な部類なので
出来る人 大尊敬です! (〃^^〃)

のんさん 倒立、出来ましたか~♪
私・・ もう出来ません・・(T_T)

最近、壁に向かってやってみましたが・・
ショック満開でした (T_T)

久しぶりに体を動かすと
「 ここまで出来ひんのか~私・・ 」 と
思うことが多くなってきました (>_<)

楽しい日曜日だったようで
何よりでした ^^

ひまわり | URL | #-

2011/08/22 01:33 * edit *

No title

ひまわりさん

今度のテンプレは「ジュエリー」にしました^^
久々に欲しいなーと思って(笑)


(・∀・)/ ハーイ
まだ倒立出きたようです♪

でも・・
手をついた瞬間、筋力の低下を感じます(笑)

涼しくなってきたし、ちょいと模様替えして
体操スペース作り直すとするかな♪(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/08/22 15:38 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

