アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

逆パカ 

Posted on 17:24:31

ふらりと管理画面に入りましたらブロトモさん申請があり
たまにはブログでも書こうかなーと^^(笑)

FXのmy調子は最悪継続・・・(;_;)

時間帯を考慮してトレンド向きのライン際逆張り
で最近やってるんだけれども・・・

トレンド向きなはずなのに、みごとに逆行 (;_;)

今のポジションが損切りになったら、雲隠れしますっっ
うそうそ(笑)
しばらくデモモードにします^^;


ま。今週は、週末解析の時に、ひょっとしたら苦手相場かもなー?
なんて、ふとよぎった・・そのまま!
方向感なしなので、レンジトレードが苦手な私には、
無駄なあがき週なのかもしれない^^;

--------------

ところで。「逆パカ」

娘さまから夕方電話があり・・

「ままぁ~。あんなぁ~
友達と2ケツしててんやん♪
で、携帯、胸ポケに入れててんやん♪
ほんで、バウンドしてな~(笑)
ほんなら、携帯もバウンドしてな~(笑)
落ちたら開いて踏んでもうて、逆パカになってもうてん~
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ほんで今は友達の携帯にカード入れ替えて電話してんねんけどな~
だから、明日、(携帯)ショップ行ってなぁ♪」

と。

お昼寝中だったので、寝ぼけながらも、逆パカて何や?
何が楽しいんや?
2ケツ?が楽しかったんか?
携帯がなに??

寝よっっ

と2度寝しましたものの・・・

帰宅後、携帯見せられましたら・・・

逆パカどころか!
2分割されて破壊されてましたよっっっ
(`Д´) ムキー!




myトレードのようだわさっっ




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

のんさん、こんばんわー♪ ブロともありがとうございました! 
折りたたみ携帯を真っ二つにされたのですね?  娘さまと仲良くてなによりです♪   文章面白かったです( ^)o(^ )

クロスライン | URL | #-

2011/08/24 22:13 * edit *

No title

>>クロスラインさん

こちらこそ、よろしくです^^

ブログ読ませて頂きましたら
FXは、初めてではなく、リベンジだそうですが、
あなたの新鮮感が刺激になりました^^
ありがとうございます^^

今日、携帯の交換の手続き行ってきました (;´д`)トホホ…

そうですねー・・
うちは仲いい方かもしれませんね^^
全員「マザコンだ」と開き直っているし
こちらの小言も「うるさいババァ」でもあるんでしょうけど
「うちのママは、過保護やから・・」と発想しているようです(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/08/25 16:22 * edit *

No title

逆バカってそういう意味だったのですね。
なんか引き込まれて最後まで読みきってしまいました。

お互い頑張りましょうね!
私のブログにも遊びに来てください!

motoch | URL | #-

2011/08/25 22:50 * edit *

No title

>motochさん

そうらしいです^^;<逆パカ
今も昔も子供は、単語を変形させるのが好きなようです(笑)

ブログお邪魔しました^^
ななめ読みですが、過去記事から読ませていただきました^^
スキャルというかデイメインな感じでなさってるんですね^^

近頃、時間軸と値幅が、my頭の中で混乱していたのですが
読ませていただいたのをキッカケに、スッキリしました^^
ありがとうございました^^

ご自愛くださいませ^^

のん | URL | #tHX44QXM

2011/08/26 11:54 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

