アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

気に入らないけど気にいったw 

Posted on 03:03:25

Tumblrで回ってきたの

---------------------


もう一度人生をやり直せるなら・・・・
今度はもっと間違いをおかそう。
もっとくつろぎ、もっと肩の力を抜こう。
絶対にこんなに完璧な人間ではなく、もっと、もっと、愚かな人間になろう。
この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ。

もっと馬鹿になろう、もっと騒ごう、もっと不衛生に生きよう。
もっとたくさんのチャンスをつかみ、行ったことのない場所にももっともっとたくさん行こう。
もっとたくさんアイスクリームを食べ、お酒を飲み、豆はそんなに食べないでおこう。
もっと本当の厄介ごとを抱え込み、頭の中だけで想像する厄介ごとは出来る限り減らそう。
もう一度最初から人生をやり直せるなら、春はもっと早くから裸足になり、秋はもっと遅くまで裸足でいよう。
もっとたくさん冒険をし、もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、もっとたくさんの夕日を見て、
もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう。
もう一度人生をやり直せるなら・・・・

だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない。
私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?
自分に規制をひき、他人の目を気にして、起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、
構えたり、落ち込んだり ・・・・
もっとリラックスしよう、もっとシンプルに生きよう、たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、
人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。
人生は完璧にはいかない、だからこそ、生きがいがある。

------------------------

一応、私も、大人と呼ばれる歳まで生きているので
過去を振り返ることがないとは言わないけれど・・。

気に入らないのは
「もう1度人生をやり直せるなら」



赤ちゃんから、やり直さなくったって。



今から  で良いじゃんね^^(笑)




こんな事言ってるから、子供扱いされるんだわ・・・ぶつぶつ・・・




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは^^

「あの時、あんな無駄遣いしなきゃ良かった!」とか
よーーく思いますが f(^_^; ポリポリ

私も やり直すことは あんまり考えないかな~と^^
やり直したとしても、まだ「もっと・・」ってなりそうだから。。

あの無駄遣い(当時は、そう思ってなかった)のおかげで
今、糧になってることもアルだろうし・・。

家族のことで、ドタバタしてる今でも
やっぱり・・今と、今から派のような気がします (〃^^〃)

ひまわり | URL | #-

2011/09/06 13:42 * edit *

No title

ひまわりさん

ですよねー(笑)
済んだことを悔やんでいても、どーしよーもないし(笑)

過去を振り返って、やりたいことが見つかったり
今やりたいことがあるなら、進まないとねー^^

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/06 14:44 * edit *

円高一服?

こんばんは。

政府の強い円高対抗メッセージが効いたのか??

当面、ドル円76円台から脱出かな・・

株 FX デイトレード ブログで成り上がる男 | URL | #K9UPeZzQ

2011/09/06 23:21 * edit *

No title

株 FX デイトレード ブログで成り上がる男さん

営業、ご苦労さまです _(_^_)_

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/07 16:25 * edit *

No title

もう一度人生をやり直したいです(>_<)  だって・・十代の頃が一番楽しかったんですもん!

クロスライン | URL | #-

2011/09/07 23:05 * edit *

No title

クロスライン

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。
十代の頃って、明らかに行動範囲が広がって
何でも初めてで、何しても楽しかったですよね(笑)

友達と遊んでて、朝日見ただけで笑ってました(笑)
なつかしー(笑)

今なんて・・・
うっかり寝ないまま朝日見たら、げげげと思いますもんね(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/08 08:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

