アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

子猫・・・ 

Posted on 08:34:56

もらってもらえませんか?^^;;


またもや娘さまが見つけたそうで・・・
私も嫌いじゃないから、つい「連れて帰ってきたりーや」と^^;;;


だがしかぁし!
若手ワンコが・・・・・・・・・・

家の中で、ずっと一番下だからか?母性より本能なのか?
おもちゃと思っているのか?遊んでやるつもりなのか、さーーぱりわかりませんが・・・

ちょっと子猫が動くと、追いかけて、大興奮!Σ(T□T)

子猫は怖がって、唸る・・
すると、また興奮の悪循環(T^T)


いかんせん大型犬ですよって、当人(犬)意地悪のつもりじゃなくても、ちょっと力加減出来ないだけで、殺しかねない(T^T)


うちのお年寄りワンコは、母性が強いから良いんですよ・・
会うなり、首舐めてやって、耳舐めてやって・・

でも。若手ワンコには、そういう素質はなかったみたい (;´д`)トホホ…



まだ病院へ連れてってませんが、多分、3ヶ月ぐらい。
サイズは、片手のひらに乗るぐらい^^

イヌというか、若手ワンコには怖がって唸るけど、お年寄りワンコには、よほど興奮してなかったら、唸りながらも、舐められてるし^^

たまーに爪出しているようでも、怪我しない程度にしか猫パンチしないし^^

人間は大丈夫なんだと判断したようで、怖がって隅に逃げている時に手を出しても、爪も歯も立てない^^



昨日は、おかゆに鰹節の定番でやってみたら、モリモリ食べて・・
(娘曰く、拾った道路の向かいの家の人が、コッソリ鰹節やってたそうで、拾ってやってくれるならと、鰹節くれたそうな^^;)

今朝は、炊きたてご飯に鰹節だと、昨日ほどでもなかった・・
(まぁ拾われてすぐは、お腹すいてただけかもだけど)

その代わり、お年寄りワンコの残した、ふやけたドッグフードを、横から盗み食い(笑)

どーもいたって健康なご様子^^


あっっそれに!賢い子なようで、トイレも、うちには、犬用のトイレシートしかないのですが、

ティッシュでお尻をチョチョッと拭いたのを、トイレシートの上に置いてやっていただけで、もートイレはバッチリ!トイレシートで!

(同じ要領で、猫用の砂で躾けたら、すぐ覚えます^^)



かわいーですよー^^
ちょーーーかわいーですよー^^


人の顔見たら、にゃー♪言うし^^



あぁ・・でも・・・
ほんとーに誰かもらってやってください(><)
うちでは飼えない(><)


うちは大阪なので、近畿圏のそこそこの場所ならお家までお連れします^^
(あまりに、うちから遠い方は、高速の降り口とか、わかりやすいとこまでお迎えお願いしますm(__)m)



友達に聞いてみてあげるよーて方いらっしゃったら、横のメールフォームから、ご連絡いただけたら、写メ送ります♪




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

はじめまして、タイトルに惹かれてブログ村からきました。
里親探しをするなら、まず獣医さんに連れて行ってメディカルチェック、それと食事ですが出来ればキャットフードをあげて下さい。
鰹節は猫にはよくありません、ドッグフードもNGです、余計な事と思いましたが、良い里親さんが見つかると良いですね。
里親詐欺なども多いので譲渡には充分気を付けて下さい。

通りすがり | URL | #-

2011/09/08 10:14 * edit *

No title

通りすがりさん

ありがとうございます^^

ドッグフードもダメなんですか^^;
チビたち帰ってきたら買いに行かなくちゃですね^^;
(今は、とてもじゃないけど留守番させるのは恐ろしい(笑)
外出には、若手ワンコが絶対付いてくるので、2匹で車も恐ろしい(笑))

ネットの里親サイトも見てみたりもしているのですが・・・
うーん・・です^^;

さっき、眠そうだけど若手ワンコが邪魔するので
タンスの上にあげてやったら、3時間ほど寝て
勝手に降りてきました(笑)

若手ワンコに、子猫の威嚇の「うぅ~~うぅ」に合わせて
普通に会話している風に見せたら
「こいつって、こんなもの」と認識し始めたのか
さっき、いじりかけて、3回ほど怒られたあと、
自分から、スイッと、どっかに行って寝ました(笑)

慣れた頃に里親見つかるんだろうなぁとか思いつつ^^;
私の安眠のために、早く慣れてくれなくちゃです(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/08 12:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

