アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

にゃー 

Posted on 12:33:30


仔猫さま。

2日寝ると慣れてきたのか、ちょっとウロウロ探検したいらしい^^(笑)

でも。若手ワンコの「小動物を追いかけたい本能」が出てしまっているので、見つかると大騒ぎ Σ(T□T)

このままだと運動不足になるんじゃなかろうかと思うぐらい、人の影に隠してる^^;



それでも仔猫は強くたくましい(笑)

もともとよく喋る性格だったようで、来てすぐからニャーとかウーとか良く言ってたけど。

1日目は、お腹がすいたら毛布をなめていたみたいで・・
昨日は、人の指を舐めにきていて・・
今日は、起きたら、「メシくれニャー」が言えるようになったご様子(笑)

キャットフードを早速買ってきたので、ふやかしてやると、モサモサ食べて食べて食べて・・寝る(笑)



お年寄りワンコと2匹だったら平和なんだけどなー(笑)
仔猫もお腹見せてても平気みたいだし・・
たまーにお年寄りワンコをストーキングして、お年寄りワンコが逃げている(笑)


若手ワンコにも慣れてきたのか?威嚇はちょっと減ったし・・
若手ワンコも、仔猫がいないと探したりはしてるけど・・
本能が・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


ま。でも、昨日、若手ワンコのしっぽで、ちょっと仔猫遊んでいたらしい(笑)
その時は、若手ワンコが眠かったそうで、「なにー?[壁|_-)チラッ 寝よ・・・」と、寝たそうな(笑)


仔猫からすると、ラブラドールの長い尻尾が、目の前でユラユラしたら、追いかけたくなるだろうとは思っていたけど(笑)

ちょっと見たかったな(笑)




さてさて。ドル円、転換期なのかなー?
上げても、しれてそうだけれど・・・
下げてドル円50円とかも、まぁまぁビビる(笑)


2011090908020000.jpg



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

子猫愛らしいですよねぇー(>_<) 仕草がたまりません・・ ちなみに近所の猫は車で出かけるときどいてくれません。

クロスライン | URL | #-

2011/09/09 21:42 * edit *

No title

こんばんは^^

ほんに、カワイイですね~(*^^*)

若手ワンコちゃんと、同じ色ですね^^
子猫ちゃん 色が見えるかわかりませんが
お母ちゃん♪とは、思わないかな・・(^^;)

情が出てきませんか? (^^;)
あまりにもカワイイので・・ ちょっと思っちゃいました。。

ひまわり | URL | #-

2011/09/10 01:07 * edit *

No title

>>クロスラインさん

(⌒▽⌒)アハハ! 猫ってマイペースですもんねー(笑)
ついでに、うちの子猫、もらってやってくれませんか?(笑)
(;´д`)トホホ… (笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/10 15:49 * edit *

No title

>>ひまわりさん

どちらかといえば、若手ワンコは、
お父さんorジャイアン兄 な感じです(笑)
お年寄りワンコが、お母さんな感じ(笑)

私の場合、飼っているから情がわくと言うより
見てしまったり聞いてしまうと情がわくので^^;;;

まーしかし。
よく寝て、よく食べて、よく喋ってます(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/10 15:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

