アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

チビ姫さま初病院へ 

Posted on 12:46:33

疲れましたー・・・
ちょーー疲れましたー・・

子猫だけなら良いんですが・・
子猫が病気でもノミいてても、どっちみち、犬2匹も連れていくことになるしで、行ったんだけど・・

もともと犬2匹も、めんどーなのに、猫入りバッグも持って、若手ワンコを説得しながら・・・・・・・

はぁクタクタ(T^T)

ま。でも。チビ猫さん。
体温がちょっと高い目だったんだけど、ウイルス検査で、エイズなし!白血病なし!

ノミも、洗濯(いや・・風呂(笑))のかいあり、なし!

110913_104813.jpg

(毛が逆立ってるように見えるけど、念のためのノミ取りのお薬でモミモミされただけ(笑))



その代わり!!
やっと子猫の扱い方を覚え・・ちょっと母性が出た風の若手ワンコさまが・・・

見張るし追いかけるし臭いたがるしで、子猫は逃げまくり、トイレに引きこもり・・・

トイレを寝場所にされると困るので、出してやると、また若手ワンコが・・・のエンドレスリピートなう(T^T)



なんせ、気になって、鼻でツンツンして、お腹臭ったりしたいんだけど、そのツンツンで、子猫ふっ飛ばされるから・・・

そりゃー子猫も、怖いし嫌だろうと思いますよ・・


(体格差これぐらい・・)
110909_134645.jpg




ソーッと加えて運ぶとか・・
ソーッと舐めて、ひっくり替えして世話するとか・・
お年寄りワンコさえ出来ないから覚えてくれないかもなー・・・(←遠い眼差し・・)



まーでも。
どうも乳離れさせられたのが早すぎたらしい子猫は、お年寄りワンコの出ない乳を吸い・・

若手ワンコが爆睡していれば、若手ワンコの乳も吸いに行ったそうで・・
(その代わり、若手ワンコが吸わせてやろうと、仰向けに寝たら、背が届かなくなったそうな(笑))


優しいんだけど・・だけど・・・
ママを寝かしてください m(_ _;)m



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

お疲れさまです (^_^;)

ネコちゃんから見える若手ワンコちゃんって
どのくらいデカイんだろう・・と 思いましたです (^_^;)

私と、動物園のゾウさんくらいでしょうか?
としたら、私も めっちゃ逃げるです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

のんさん、寝れてないみたいですね・・ (>_<)

知り合いに、誰か飼ってくれる人いないか
メールしましたが 返事 まだ返ってきませんです (^_^;)

早く眠れるようになりますように・・。

ひまわり | URL | #-

2011/09/14 16:46 * edit *

ひまわりさん


ありがとうございます・

まーでも、こんなに一生懸命、先住犬と子猫の間を取り持って…
子猫もモリモリ食べるから大きくなってきて…

もー飼ってやっても良いかなぁて気になってきました(笑)



一応まだ、子猫は若手ワンコは怖いようですが逃げ方も変わってきたし、
よくビローンとお腹出して寝るようになったのですが
そこに若手ワンコが来ても寝たままな時もあります(笑)

軽く踏まれそうになっても知らん顔だし
尻尾がビシバシ当たってても寝てたりするし(笑)

たぶん、怖いけど、たいして何もされない事を知りだしたんでしょうね・
(とはいえ、若手ワンコに見られたら、所定の場所にそそくさ逃げてますが(笑)
逃げ方が変わってきました(笑))


今日の3匹の昼寝の感じだと、日に日にマシになりそうです・


あ。多分、人間となら、テラノザウルス(?)ぐらいの差だろうと思いますよ・

身長は、足一本分に足りないし(笑)
頭と手のひらと一緒ぐらいで…
口の中に体全部入るし(笑)
胴回りは尻尾程度だし(笑)


それでも、ふらりと若手ワンコの乳すいに行ったことあるみたいです・
(ほとんどは、お年寄りワンコの乳すってる(笑))

のん | URL | #tHX44QXM

2011/09/14 21:42 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

