アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

(´;ω;`) 

Posted on 11:45:02

昨日、子猫を亡くしてしまいました。


すごく淋しい。



もしも本当に出した言葉が届くのなら・・

我が家に来てくれてありがとう。
ごめんね。
老衰で亡くなるのを看取ってあげたかった。
少しの間だったけど我が家は幸せでした。
また遊びに来てください。

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

のんさん、こんばんは。

お辛い中、ご報告してくださって 
ありがとうございました。

ネコちゃんも、のんさん家で過ごせて
幸せだったと思います。

天国から、のんさん一家を
見守ってくれてると思います。

お疲れが出ませんように。。

ひまわり | URL | #-

2011/09/20 20:33 * edit *

Re: No title

ひまわりさん

ありがとうございます。
今日はだいぶショック感落ち着いたようです。
が、やっぱり淋しいです。

のん | URL | #-

2011/09/21 09:45 * edit *

No title

久しぶりにブログのぞいたら 
そういうことに。。。知らなかった。。。
子猫ちゃん残念でしたね

その気持ち痛いほどわかります

猫ちゃん のんさんの家で幸せに過ごせてラッキーだったと
思います

のんさんの心の痛みが早く治りますように

kei | URL | #-

2011/09/23 13:22 * edit *

Re: No title

Keiさん

ありがとうございます。

子猫用模様替えの最後だっただけに
家の中、子猫用に配置換えされているのに
子猫がいなくて、まだふと寂しくなります。

比較的、『死』に対しては前向きな方なのですが
小さい子だからかなー・・
お化けで良いから帰ってきてくれたらなーとか思ってしまいます^^;

今、ゆっくり少しずつ子猫用品を処分していくか
いっそのこと里親を探している子猫をもらってしまおうかとか
少し考えたりもします。

のん | URL | #-

2011/09/24 12:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

