アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アイロン動画 

Posted on 02:09:28

先日のうちの町内会のお祭りに、ちーとばかりワンコを連れて行きましたら、従姉妹チビたちもいて。

当然、チビたちはビビる(笑)

泣きはしないけど、ちょっと若手ワンコが動くと
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」


でも。ワンコって不思議なのが、身内と他人とわかるようで・・・

知らない同じ年ぐらいの、全く他所の子供が近づいてくる時と、血縁はもちろんだけど、友達の子供とかでも、尻尾も受け入れ体勢も違う。


他所の子だと、尻尾はふってても、かなーり緊張モード。
知り合いの子だと、「ようっ( ノ゚Д゚) チビ!ドン!」な感じ(笑)

どっちも「タイアタリ! ---===<<<(((( --)>)゜o゜)ドン!」が付いてくるから、┐(´д`)┌ヤレヤレ だけど^^;


友達の子供でもOKだから、DNA臭を嗅ぎ分けてるわけじゃーないんだろうけど・・・

摩訶不思議(笑)




それより。昨日教えてもらった、アイロン動画。

スッキリしますよー(笑)






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

