アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ワンコ仲 

Posted on 02:19:31

久々に、ワンコネタでも^^



我が家のお年寄りワンコは、体重 約 2~3キロほど。

我が家の若手ワンコは、体重 約 26キロほど。


人間で言うならば・・・新生児の赤ちゃん vs 小学校高学年?・・・ぐらいかな・・・


だがしかーし。
いまだに、若手ワンコは、お年寄りワンコに、遊んでほしがる ( ´艸`)ムププ


たまーに、お年寄りワンコの気が向いたら、お年寄りワンコが仁王立ちして、
若手ワンコの顔面をネコパンチする(笑)

最初の頃は、若手ワンコは、それは、遊んでもらえてるとは思いもしなかったようで(笑)

ずっと不思議そーに、じーーーっと、つっ立ってたんだけど(笑)


どうも、それは、遊んでもらえてるんだ!と気付いたようで(笑)

ときどーき、お互いに誘い合いをしたりする(笑)



一番平和なのが・・・
お年寄りワンコはベッドの上。
若手ワンコは、ベッドの下。(これが一番、身長差が合う(笑))

そして、お年寄りワンコから、若手ワンコの顔面に、ペタペタ猫パンチをしつつ・・・・
若手ワンコは、口を少し開けるだけ。

ってーのが、「お年寄りワンコに遊んでもらう若手ワンコ」の図(笑)


一体、何が楽しいのか?はわからないけれど(笑)


時々、誘い合いするのが面白い(笑)


ま。ほとんどが、若手ワンコの勢い余って、お年寄りワンコに、激怒されてるけど
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

