アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しゅうかつ 

Posted on 13:25:55



息子くんの就活が始まったようで・・・

今日、初で、夜行バスに乗り、一人で東京へ

とりあえず、どこでも良いから、就職してくれたら、それで良いや(笑)


でも。すこーし、私も、夜行バスに乗ってみたい(笑)



ついでに?
FXは、なんとなく、気ぜわしいので、長期、お休み予定^^

アク抜きにちょうど良いかもしれない^^



庭の芝桜も、今年も咲き始めて、なかなか、可愛い♪

綺麗な原っぱで、ダラーンと寝転びたいな(笑)




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

No title

良い仕事が見つかると良いですね(^_-)-☆

クロスライン | URL | #-

2012/04/27 14:08 * edit *

No title

>クロスラインさん

ありがとうございます♪


のん | URL | #tHX44QXM

2012/04/27 17:08 * edit *

No title

こんにちは^^

就職ですか~♪(*^^*)
バチッ!と決まりますように・・^^

夜行バス、なんか「旅~♪」って感じしますよね^^
スキーに行った時に、サービスエリアで
色んなもの食べまくった記憶があります(*^^*)

芝桜、季節外れに咲きませんでしたっけ?(笑)
今回は、間違わずに咲いてるのですね^^

ひまわり | URL | #-

2012/04/27 18:27 * edit *

No title

こんばんは^^


はい(笑)
芝桜、ほんとは春に咲くみたいですが
ちょいちょい、秋とか冬とかに咲きます(笑)


今回は、面接じゃなく、会社説明会?みたいなのだったそうで
その中で「夢なんて見るな!」ぽい話しがあったそうで^^;
あれこれ考えた末(?)、エントリーせず帰ってくるそうです^^;

一応、現実が見えたのか?
本人曰く、得たものはあった らしく・・・

もー、オカン的には、なんでもどうでもええから
しっかりやんなはれ
な気分です(笑)

のん | URL | #tHX44QXM

2012/04/29 01:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

