アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

息抜き (!?) 

Posted on 04:24:15

ま。良し・悪し は別として(笑)


近所のおばちゃん とか
大阪のおばちゃん とか
そんなレベルで(笑)


ほんと。自分が親 だったら、笑いは一切隠して、お説教!だけど(笑)




通勤路に、24時間営業のスーパーがございまして・・・

帰りに、ついでに買い物・・・と寄りまして(深夜2時ごろ^^;)

すると。駐車場近辺に、若者(高校生?中学生?)がおりました。

まぁ・・・さほどジロジロ見てもないど・・・

なぁんとなく、「体育祭が終わったから」とか「テストが終わったから」とか
そんなノリで、ちょっと頑張って、夜中にウロウロしている風な感じの子たち・・・


私としては、知ら~ん顔して、車を降り、スーパーに入り、適当に買い物カゴに入れ・・・
レジで待ってましたら・・・

その子たちの、代表で来たんだろうけど、何かを選び、私の次にレジにならんだみたい・・・


ま。私は、気にせず、精算を済ませ・・・
財布にお釣りを入れ始めてましたら・・・

レジのおじさん・・・

私の次に待ってた、その子たちの代表に・・・

「あなたたち・・・未成年じゃないの・・・??」 




すると。間髪入れず、そのレジにいた子は


「はいっっっ ( ー`дー´)キリッ」


っと  wwwww




思わず、びっくりして、その子を見ると、

丸~~い可愛~~~い小銭入れを開けようとしている途中 (笑)

レジに持ってきた商品を見ると、ちびこい缶チュウハイ?が、数本・・・
(多分、外にいる子たちも合わせて、一人1本ずつかな?ぐらいw)



はいっっ( ー`дー´)キリッ の返事のまま・・・

その子は、そそくさとレジから離れて行ったんですが・・・



もーーー私としましては・・・・

(笑)を耐えれなかった www



レジのおじさんは、私に、
「すみませんね・・・罰金何十万とかってなるみたいだし・・・」
と、気を使ってくれたものの(笑)

私としては
「はいっっっ( `・д・´) って言うだけ、可愛いですよね(笑)」

てなもんで(笑)



もちろん。一応、立場上・・・

もし、その子たちの親 としてならば、ガミガミ言うし(笑)
私が、スーパーのレジをしてても、そう言うだろうし(笑)

突き詰めたら、未成年 に対しては、NGイッパイかも?だけど・・・



なんとなく・・・頑張って、大人びて、勇気出して、買いに入って・・・・

未成年じゃないの? → はいっっ

が、可愛くて(笑)



しかも。
このままニヤケないでおこう・・・と、こらえつつ・・・

買った物を袋に入れ、駐車場へ向かったのに・・・

まだ、その子たちがいて(笑)


しかも。
私が、そのスーパーに到着したぐらの、楽しそうな雰囲気ではなく・・・


全員が、すごーーーーく神妙な面持ち(笑)


こちらを、チラッと見るけど、それどころじゃない!ぐらいの神妙さ!(笑)



もーーーー!

また!笑ってしまいましたよ!(笑)



さすがに、笑われてることに気付く子がいたので

「はよ帰りや~!」

とは、おばちゃんながらに、言っておきましたけどね(笑)



お返事は

「はいっ すみません!!!」

でした wwww



なんかもう・・・

きっと、この子達が、大人になった時の、「若かりし思い出」になる子もいるんだろうな~

とか、妄想しだして、おもしろくて、しょうがなかった(笑)








ひとりごと  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

No title

おもろいね

レンカ | URL | #-

2012/06/02 21:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

