アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

システム手帳?w 

Posted on 10:55:51

元気です(笑)



ちょうど、今月から、もしかすると? あれこれ忙しくなるんだけど・・・

スマホ手帳って、わりと面倒で(ーー;
(あのボタンが嫌い(笑))

システム手帳を用意しようかなぁ・・・と思っていたところに。

ひまわりさんの体調日記ネタ(笑)



今まで、わりと、手帳、あれこれ買うだけ買ってみるんだけど・・・

なんだか、イマイチ・・・(もとが三日坊主なせいだけど(笑))

検索してると、「自作システム手帳のDL」とかってのが引っかかってきたので・・・

そうやん!私も自分好みで作ったらええんやん! ( ̄ー ̄)ニヤリ

てことで作ってみた(笑)



まずはぁ・・・

いつも、月間&週間 があっても、どっちかしか使わない・・・
もしくは、どっちも使おうとして、わけわからなくなるか・・・
見落とすか、面倒になるので(笑)

月間と週間とセットにしたやつ(笑)

001_20120702104705.jpg

あら。でも・・・7月って、第5週まであるのね Σ(゜口゜;

あら。わりと、第5週単位の方が良いのね(笑)
あとで、やりなおそっと(笑)

ま。なんせ。ここに、「予定」を、基本的には、ダーッと書いて・・・
細かい事とか、日記風は、1day のとこ・・・てことで

002_20120702105016.jpg

これで、今まで、ちょっと書いておこうかな と思いついたけど
バラバラになる とか、なくなる予定(笑)


遊びで、アイコンを付けてみましたり(笑)

003_20120702105125.jpg


と、一般的なのを見習って、縦書きにしてるんだけど・・・

これ、A5サイズの、無地ルーズリープ(リフィルと言うのかな?)を
ベースに作ってあるんだけど・・・

その、リングに手が当たるのが、私、嫌いだったことを思い出したので・・・

横書きに作り直す予定(笑)



今だと、機嫌良いから、アレンジ注文受け付けますよ(笑)





ではでは(笑)
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

