アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

正しい質問 

Posted on 07:14:44

いざ、トレード中の冷静さを保つのには、

・反復練習
・リアリティのあるイメトレ
・正しい質問

反復練習とかリアリティのあるイメトレは、
結局、経験ていう時間が必要になるんだけど、

それは、FT2で、だいぶ、補える。




あとは、「正しい質問」

(質問というよりは、問いかけというか・・問い合わせというか(笑))

私に向いてる質問は。

「ほんまに、ここでポジってええの?
 損切りになるかもよ。ほんまにええの?」

「このまま短く(損)切ったら楽ちゃうの?
検証結果で、短く切るの間が儲かってたんちゃうの?」

「いつ(値が)止まるんかわからんでええんちゃうの?」

「もうええんちゃうの?(休んだら?)」

「様子見してたら資金残るんちゃう?」

とかとか。



ま。あまりにも感情的になってしまっていたら
そんな、天使のささやきなんて、聞こえないけど^^;(笑)



大事にしようよ。私。






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
心理  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

No title

こんにちは(^_-)-☆ トレードって常に自問自答ですょね~
自分自身の問いかけにハッキリと答えが返せた時に道が開けるんでしょうね、きっと✡

クロスライン | URL | #-

2012/07/24 12:41 * edit *

No title

>クロスラインさん

ですね^^
自分でスッキリさせる以外無いですもんね(^_-)-☆

のん | URL | #tHX44QXM

2012/07/25 04:07 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

