アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ソフト 

Posted on 15:43:09

只今、ぷちソフト作成なう^^


単に・・・
サボりたいだけ (*`▽´*)ウヒョヒョ




予定をチラ見せ♪

005_20120730182144.jpg


これ。my作成簡易ブラウザ^^


このサイトに、各ペアの日足以上の時系列があるそうで・・・

画面の「次へ」ボタンを押しますと・・・

001_20120731154147.jpg


こんな感じで、指定ペアの日足の4本値をDL出来るページへ
飛んでくれる予定(笑)




で。値幅を勝手に計算してもらいまして・・・

その計算結果を、過去の4本値のCSVファイルへ自動的にくっつけてくれるように・・・なる予定(笑)


出来たら、指定期間の変動を、ズラズラ~と見れるようにしたいんだけど・・・


イマイチ、ファイルの保存がうまくいかなくて難航中^^;





だーいぶ前に、日足の4本値を毎日拾ってきて、手書きで計算してたんだけど・・・

わりと、肩凝るのよね (^_^;)


でも。面白いもので・・・
チャートだと、見てわかるようで、わからないんだけど・・・

じーんわり、値幅が縮まってきて・・・
ん?広がった?でも値動き見てるとパッとしないけどなぁ・・・

と思いきや、トレンド発生!になりやすいぽい^^


ので。何かチョチョッと調べれないものかなぁと思ってたんだけど・・・

やっと重ーい腰があがりましたとさ(笑)





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

