アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

姫睡蓮 

Posted on 07:17:16

久々に、園芸^^



今年は、土休めもかねて、園芸はしてないんだけれども
姫スイレンは、水生なので、
水さえ入っていれば、勝手に育つ(笑)

この数日、蕾が伸びてきたなぁ・・・と思ってましたら・・・

↓ 朝、7時ぐらい^^

1写真



直射日光が当たり出すと、ボワボワっと
夕方まで開く^^


2写真




んー・・・pretty ♪




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
菜園・園芸  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんさん、こんにちは^^

プリティーですね(*^^*)
この中に、メダカ・・居ませんでしたっけ?^^

ひまわり | URL | #-

2012/08/14 13:21 * edit *

Re: タイトルなし

>>ひまわりさん

こんにちは^^

もう1つの鉢の方は、メダカ1匹だけ、
元気に生き残ってますよ^^


一度、このスイレン鉢の方にも、メダカ入れてみてたんですが
多分、姫睡蓮用に、園芸用の土を使ってしまったので
それで、全滅するんじゃなかろうか?と・・・



でも、不思議と、どっちの鉢も
一緒に入れてた貝たちだけ、
全滅したように見えても、またどこからか、出てきてます^^;(笑)

のん | URL | #-

2012/08/14 15:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

