アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっと完成!? 

Posted on 17:55:24

この前から、ネチコチ作っていたソフト・・・

やっと完成(!?)  \(^^@)/


なぜに「!?」かと言いますと・・・



「カレンダー」

これが、意外と、ややこしくって (`・ω・´)


まず。何より、うっとーしーのが、「にしむくさむらい」!

いちいち、その判定しなくちゃいけないし (#゚Д゚)y-~~イライラ



さぁ!出来た!と思いきや、テレビ見てましたら、思い出しましたよ・・・

「うるう年」

まぁそれは意外と、あっさり出来たんですけれども。



カレンダーの日付表示だけは、ちゃんと出来てるから大丈夫なんだと思いきや!

年末年始のデータを読んでないご様子に気づき・・・(TεT)イジイジ・・・

(年末年始は、カレンダー内で、年度が変わりよりまんねん・・・)



よーし!直った!と思ったら・・・

1日が月曜日始まりの月は、エラー Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



細々修理していると、プログラム内がわけわからなくなったので、
いっそのこと、オール整理整頓しまして・・・


もー!ばっちり!


のはず(笑)



ついでに、ヒロセのLION(PCインスト版)から、DLした収支も

・カレンダー表示
・1日のトレード数・収支
・1日の損切り&利確の回数&PIP(ロング・ショート区分けもプラスα)

・週間のトレード数etc
・週間のPF、リスクリワード、勝率
・週間の保有平均時間

・↑の月間

も、ダーって見れるやつ作ってしまったさ
(*`▽´*)ウヒョヒョ


出来たら、この収支カレンダーは、いろんな業者対応にしたいのだけれども・・・

残念ながら、業者からDLしてこれる収支CSVの表記が、バラバラ過ぎて、今のところ断念・・・




ま。なんせ。
1つめソフトで、日足の4本値を、お手軽にDL&カレンダー表示しつつ・・・

収支カレンダーで、照らし合わせましたりとか。

(元は、4本値カレンダーの分は、変動率を前日比で数字で出して、相場の雰囲気見るのに作ったんですけどね(笑))



なんせ、今後、日々、お手軽に出来る予定で、恐ろしく手間かけてソフト作ってみた(笑)




友達の勧めがあって、もうちーと付け足しましたら売ってしまおうかと策略なう(笑) (*`▽´*)ウヒョヒョ

(今のところ、数値が出るだけなんだけど、経済指標とかも表示出来るようにしようかと思案中^^)




今なら、使い勝手etcの検証のお手伝い てな条件付きだけど、無料であげるよー^^

(各ソフトの画像も貼らずに、あげるも何もないんだけれども(笑)
希望者が出てから、使用方法説明画像作ろうかと・・・
なんせ、肩こってまんねん (;´д`)トホホ)



締め切りは、次の日曜日までね d(ゝc_,・*)♪



あ。ちなみに。

Windows でしか動きません^^;

日足の変動率見るソフトの方は、「1024☓768」サイズのモニターでもOKなんだけど

収支カレンダーの方は、「1280☓1024」サイズのミニターじゃないと、ハミ出します(笑)


ソフトの大きさ変えれるようにしても良いんだけれども・・・

希望があれば・・・(笑)





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

