アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さてさて。 

Posted on 22:21:51

週末解析がてらに・・・


えっさほいさ制作中のmyソフト^^

002_20120901220054.jpg

↑ こんなの^^

http://stooq.com/
このサイトで、日足以上の4本値がDL出来るんだけれども・・・

何ペアか落としてくるのは、ちーと面倒 (^.^;

それに、日足単位で毎日確認したいとなると、もいっちょ面倒 (^.^;

プラス

私のようにエクセル下手な人からすると、カレンダー作ったり出来ないのが難点 (-_-;)


そういう私向けに(笑)
ポチポチクリックしてりゃーDL出来まして・・・

計算ボタン押しゃー、勝手に計算してくれまして・・・

カレンダー表示も、ポイポイっと出来る!

ように作った^^



逆に言うと、マメ&エクセル達者な人には、不要なソフト(笑)



ま。そんなこんなで、ほぼ出来上がりなんだけど・・・

せっかく教えて頂いたんだけれども・・・
経済指標の挿入は諦めた^^;

わからないけど、指標によっては、時間とかは、直前?に決定するのか?何なのか???

具体的に書かれてないのがあって^^;;
間違ちゃいかんから、やめとくことにした^^;


その代わり・・・なわけでもないんだけれども。

週足単位で見れるカレンダーを付け足した(笑)

(月足単位カレンダーも付けたそうか、また思案してるんだけれども(笑))


私は、ほぼトレードしないんだけど、長らく?、注目の的のユロドル。

001_20120901221032.jpg

あ。簡単に説明しますと・・・

週足で・・・
DLしてきた日付のまま、自動計算させてありまして・・・


陰陽は、陰線か、陽線か っていうそのまま(笑)

その右側の数字が、変動幅 (=高値-安値)

その下(色付きのやつ)が、変動幅の前週比。
(前週に比べて、何%動いたか ってやつ)

1ヶ月ずつ縦読みするので、「平均」のとこは、月単位(週足)の平均。

一番上が、年度・ペア、データ表示されている分すべての平均値。

てな感じなんですけれども。



こうして見ると・・・
今年って、あんまり動いてないのね^^;


ちなみに、これ、昨年の分^^

003_20120901221658.jpg




あっっっ


計算合ってるはずですよー(笑)

式が間違ってなければ^^;(笑)

エクセル達者な人、答え合わせよろしく~(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

