アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっと!? 

Posted on 21:58:42

一段落!?!? Σ(- -ノ)ノ




したと思う。(←ソフト作りのことね(笑))




とりあえず、どちらのソフトも、「1024☓68」サイズのモニターに入るように作り替えたんだけれども・・・



それでも一応、あの4本値をDLしてくるソフトの方・・・

先方のサイトのDLリンクが、わりと下の方にあるから、出来れば、もう少しウィンドウは大きい方が使うのに楽だから、ブラウザ表示するウィンドウだけ最大化出来るようにしましょうと思いきや・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







ひじょーに面倒だった (-"-;A ...アセアセ







そうしまして。
収支カレンダー!

これが、めちゃええかも (*`▽´*)ウヒョヒョ



なんせ、パッと見て、ピッとわかるのが好きなので(笑)

色付けしてみた (*`▽´*)ウヒョヒョ

003_20120908213248.jpg

ピンク背景が、マイナス収支な日
青背景が、プラス収支な日

ざっくり自分のパターンが見える!


かも!?(笑) (*`▽´*)ウヒョヒョ




それにそれに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

004_20120908213405.jpg

こんな感じで、日記(1日単位のひとことメモ)も入れれるようにしてみた d(ゝc_,・*)♪



なので・・・
(もう画像作るの面倒だから文字だけ説明だけど^^;(笑))

例えば、チャートを画像保存しまして、PCorネットサーバーに保存してましたとしましょう。

ならば、そのURLをコピペして、この「ひとことメモ」に貼っておきましょう。

そうしまして、ふと、チャート画像も見なおそうかな・・・なんて時が来ましたら・・・

この「ひとことメモ」からコピペしまして、エクスプローラーorブラウザに貼り付けましたら、コピペ&クリックで画像ホイッと出てくる!d(ゝc_,・*)♪

てことで、いちいち、「いつのがドコにあったけなぁ・・・」なんて探さずにすんで、簡単楽ちん♪




に、なるかもねー(笑)





あぁ・・・しかし、くたびれた・・・





いつか・・・収支一覧も・・・

4本値DLのように、週間一覧とか月間一覧とかも作ってみるのも良いかもねー・・・・

とも思わんでもないしぃ・・・


グラフ表示とか、いつか出来たらなぁとか思ったりもするけどぉ・・・




しばらく休憩 (T▽T)アハハ!




とりあえず、一旦、締めくくりまして。

せっかくだから、exeファイルのアイコンの変更にとりかかろう
φ(゚Д゚ )フムフム…



これまた、いまいち、よーわからんのだなぁ (^.^;




ほんま。

プログラマーと呼ぶのかな??わからんけど、ソフト作ったりする人・・・


ご苦労さまです m(_ _)m







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

