アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ふー 

Posted on 16:10:13

エクセルの使い方を覚えるのが面倒で作り始めましたmyソフト・・・


それはそれで良いんだけれども。




ついでに・・・ついでに・・・
と、機能を付け足しましたら・・・!!




作ったソフトの計算が合ってるのか確認する為に、エクセルの使い方を調べなくちゃーならんご様子(><)


(キ▼д▼;)トホホ・・




ていうかぁ・・・
この前、エクセルで教えてもらったんだけどぉ・・・

私の、openeoffeceだからなのかぁ・・・
私が何かを忘れているのかぁ・・・

いまいち、よーわからんっっっ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




ざっくり暗算で計算してる分には、合ってるんだけどな・・・
ぶつぶつ(笑)



ま。また、ちーとお見せしますとぉ (*'-')フフ♪

013.jpg




自分的には、あまりイランのだけれども、付け足してみたのはぁ (笑)


もともと、新規約定した日だけを基準に計算出してたんだけど、決済した日を基準に計算してカレンダー表示もするようにしてみた ( ̄ー ̄)ニヤリ


あと、この画像の、最大値と最小値。

カレンダー表示出来るスペースの都合上((笑))
1日単位では、最大値のみだけど
(*`▽´*)ウヒョヒョ



トレードに影響しがちなのは、大きく負けるような時(or前)か・・・・

大きく勝った後・・・

じゃなかろうかと思うので、一応^^;(笑)




またもや、今、書いてて思ったんだけど!

連勝とか連敗とかも気にする人は気になるのかなぁ・・・

自分が気にならないから、面倒だし、もう良いかな
(o_ _)ノ彡☆ポムポム




とりあえず、PIP差とかの計算は、私もさすがにエクセルで出来るんだけど(笑)

時間の扱いがわかんないんだよねー(-"-;A ...アセアセ






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

