アクセスランキング

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

解散 

Posted on 18:19:58

前記事の件はぁ・・・

書いて良いものやら?アカンものやら?^^;(笑)

まだ解決はしてないので、書きにくいんだけど・・・



簡単に言うと、俗にいう、

「隙間産業」&「法律のグレーゾーン」とやらに目を付けられた

な感じ。



最初は、さすがに私もびっくりたまげまして(笑)

頭の中「???」



ただし! 私の偉いところ(?)は!

相手の会社に、「どういうことなんですか?」とは 聞かなかった事!





昔からの鉄則 がありまして。


A社の営業マンに、

A社って良い会社か?
A社の商品は良いものか?
A社は信用できるのか?

etc は、聞くな!

てのがある。 



なんでって・・・?




そりゃ、A社の社員は、A社のこともA社の主張も、「正しい(良い)んだ!」って、言うに決まってるから (⌒▽⌒)アハハ!



笑い事じゃないんだけど(笑)

これ、ほんと(笑)



なので、まずは、周りの友達に相談。
そこで、答えが出なかったら、警察or弁護士(どちらも出来れば複数人が良い)に相談。



そうしてますと・・・


「;;;;(;・・)ゞウーン グレーゾーンだしぃ・・・
どうしたら良いんだおろう・・・」

というよりは!



案の定、怪しさ満点!!




(o_ _)ノ彡☆ポムポム




笑い事じゃーないんだけど。(笑)





あ。違う。

元々は。



「民主党って、いつ国会解散するんだろ?
こないだ、「近々」って言ってませんでしたっけ?」


を書こうかと思ってたんだった (⌒▽⌒)アハハ!





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

