アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

めまい 

Posted on 13:08:30

なかなか多忙で^^;

土日は変わらず休めるんだけど、平日がね^^;

忙しい日は、朝一~深夜になってるんだけれども^^;

楽な日は、オールフリーだったりもする(笑)


ただ、自分の体力の都合で休めないのが、たまにキズ^^;


そうしてますと・・・

今月、久々の、まぁまぁキツイ目眩が発生 Σ(T□T)

歩けなくなるので、諦めて病院めぐりしましたところ・・・

「持病」だそうな(笑)


ま。どーも、ネットで検索もしてますと・・・

疲れが腰痛とか生理不順とかで出るように、目眩てのも、そういう出方するそうな・・・


で。言われてみたら・・・
私、子供の頃から、よく耳鳴りがする^^;(笑)

大人になって、耳の鼓膜が倒れるのがクセになってた頃があり・・・

首肩こりを、ほっていて、右の耳が痛くなったこともあり・・・^^;(笑)

今回、目眩して歩けない時には、身体は右側向きに倒れる^^;



私の中で、「目眩」といえば、グルグル回る感じ だったんだけど、それは、ひどいバージョンなだけで、

軽いのだと、フワフワした気持ち悪い感じ とかもあるらしく・・・

それに、目眩って、偏頭痛と同じく、身体が痛みを覚えてしまって、原因なく、「そろそろ・・・」てな感じで、定期的に発生させてしまうこともあるそうで・・・

もちろん(?)首や肩こりからも、目眩ってするしで。


あれこれ読みつつ、思い返すと、疲れてきたら、そんな感じかも?(笑)



整骨院の先生は、薬で「目眩の症状を抑えるだけ」てのには抵抗があるようだけれども・・・

(目眩って、疲労だけじゃなく、耳・脳・内科系が原因でも起こるから、病気を見過ごしかねない て理由みたい)



先日、ちと、フワフワして(貧血かな?な感じ)気持ち悪いから、試しに、目眩止めのお薬飲みました所・・・


めっちゃスッキリ!!!

(*`▽´*)ウヒョヒョ



今まで、その、フワダルしんどい~のって、きっと、目眩してたんだわ (⌒▽⌒)アハハ!


ま。確かに。
目眩だけ、無理に押さえたって、疲れた身体が元気になるわけじゃないし。

根本的な解決にはなってないわけで^^;

私のように、スッキリしたらしたで、また動くタイプには、どうかと思うけど^^;(笑)


目眩してる最中って、ほんと、しんどいのよね~^^;



てことで。
ただいま、結構をよくするお薬 かつ 整骨院 かつ 比較的、歩くようにしまして・・・

目眩しだしたら、目眩止め!

てな、4重対策なう(笑)




おかげで、FXは、自動的にスイングでノンビリ^^

これはこれで良いかもしれない^^




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

腰痛など引き起こすとその後の生活辛いですよね。何かいい方法あればといつも考えちゃいます。FX順調だといいですね~♪

腰痛 治療 | URL | #GMs.CvUw

2012/11/16 15:00 * edit *

こんばんは^^

私の友人は、目眩で起きれなくなり
(起きるとグルグル回る・・)
日常生活で、もんのすごく大変だったようです(><)

お忙しいと思いますが
お大事にして下さいね^^

ひまわり | URL | #-

2012/11/17 00:45 * edit *

>>ひまわりさん

お。それ。今回の私のと同じです^^

起立性・・・なんちゃら・・・(笑)

最近、低血圧気味になってるので、さらに目眩パワーUP^^;

疲れてくると、横になってなくても、
姿勢を急に変えたりとかで目眩するし、
ひどいと転ぶので、ちーと大変^^;

ま。目眩止めのお薬が、想像以上に、サクッと効くので
重宝してます(笑)

魚介類とレバーが良いみたいだから
がんばって食べてるし笑)

お友達も、お大事に^^

のん | URL | #tHX44QXM

2012/11/18 18:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

