アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ご無沙汰してます。 

Posted on 14:13:34

みなさん、お元気にされてますか?^^


私の諸事情は置いときまして・・・(笑)


一時は、超絶忙しく、FXからは離れてたのですが、

最近、やっと、ちょっと時間を自分のために使おうかと^^


ちなみに、パソコンも長らく不調で、みなさんブログには
訪問させてもらえずで、ごめんなさいm(_ _)m


ここを思い出して寄って下さった方、URL残していってくださいね(汗
携帯で、なんとかしてみます(笑)



そして。近況としましては。

せっかくなので、目標というか、まずは、「習慣を変える」を
してみましょうと、試み中^^


セドナメソッドや、アフォーメント、4行日記
を利用して、少しずつ^^


この4行日記をベースにトレード記録とか、
トレードルールを書くと、なんとなく、スッキリ(笑)



もともと、みなさん、そうしてたのかも?だけど (*≧∀≦*)



年末まで残り42日(?笑)

クリスマスまでだと、もっと短いんだけど、
来年の肥やしになるかも^^



( ´ ▽ ` )ノ ジャマタ



ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

(*^^*)

のんさん♪
お久しぶりです♪
更新見つけて、嬉しかったです♪
また、お邪魔しますね(*^^*)

くるり♪ | URL | #-

2014/11/19 17:48 * edit *

おひさしぶりです。
お忙しそうですね。
またお邪魔します。

saru999 | URL | #l0yaxqJ6

2014/11/19 18:39 * edit *

Re: (*^^*)

くるりさん

こちらこそ、またヨロシクお願いします♪

のん | URL | #-

2014/11/24 12:11 * edit *

Re: タイトルなし

saru999さん

大忙しの後、大退屈の生活になりました^^;

せっかくある時間を有効利用できるように
落ち着いてFXと向かい合ってみようと思います(笑)

のん | URL | #-

2014/11/24 12:13 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  | #

2016/08/07 15:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

