アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

プロフとカウントダウンとクリック証券 

Posted on 09:25:17

退屈なので、ちょこちょこしてみたw

まず。
クリック証券の口座開設申し込み。
これは、実は、クリック証券でトレードしたいというよりは、ツールバーが欲しかったから^^;;

IEとFirefox用のツールバーがあるみたいなのだけれど、口座があれば、ニュースも見れるようで、それが欲しかった^^

ただ、金曜日のNYクローズで、値が止まっているのだけれど、ドル円でスプレッド5銭、ランド円になると、16銭 (゚o゚*)ギョ

そりゃ、そんな時に、参戦しないけれど、これは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

こないだリアでランド円をロングしてあるので、急いでセントラル短資に確認しにいったら、ランド円スプレッド5銭だった 
ε-(´▽`) ホッ

いくら長期ロングのつもりとはいえ、スプは大切。
それにスプの幅で、システムやユーザー加減が想像できなくもないし。

とりあえず、びっくりしたので、クリック証券でのFXトレードは、口座開設したとしても、ちょっと延期。(とゆうより資金がないw)

けれど、クリック証券は、株式も扱ってるようだし、株の手数料は安いみたいだし。
はっちゅう君?とか他、いろいろツールがあるみたいで・・・
資金に余裕ができて、時間にもゆとりがもてるようになったら、本格的利用を検討中。

FX資金別途で、1千万オーバーしたら、また株にも戻っていいかも?と。
(ただ、今度は、差損益より、優待ベースで、フリーで買い物するよりは、株主だったら、大分お得~な企業を探して、日用品とかエンゲル係数を減らせるところを探そうかな?と。)

ただ、そんなことは、大分、先の話しで、mini×2トレードで、勝って資産が増えたらだけど (T▽T)アハハ!


次は、FC2のプロフで、アバターを作れるようになってたみたいなので、作ってみたw

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
リアルに近い! (ほんと!?) (o_ _)ノ彡☆ポムポム

あと、mini×2トレードを本気で使いだしたとして、何日目でどれぐらいとか計算するの面倒なので、ブログパーツでもらってみた^^

他・・・
ここのブログの文字を選択してもらったら、自動的にwikiから探してくるブログパーツに・・・
ここのブログを英訳やら中国訳やらしてくれるブログパーツも見つけてきた。

ので、丁寧な日本語で書かないと、訳がとってもチグハグ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でも、気が向いた時に、英語のお勉強にもなるかなぁなんて (⊃∀`* )エヘヘ♪


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/165-83d0116d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。