FC2ブログ
アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

モットーを無視した結果 

Posted on 16:57:12

見事惨敗 ∑(>д<)

勝ちにいってるというよりは、負けにいってるという感じ。

今日、無視した事は、「疲れてる」ということ。

判断力は悪い。タイミングも悪い。クリックするところは間違える・・・

わかりにくいところで、エントリー。

サインが出てから、時間がたって、大分、動いてるのに、エントリー。

待っても動きのない時に、利確を待って、反転。

押し間違えて、ロングをとるつもりが、ショートでエントリー。

無駄に利益を追いかけて決済したのに、またエントリーして反転。

と、ほんと散々・・・~(>_<。)ゝ


リア金でするときには、要注意しなくちゃ (。・・。)(。. .。)ウン



それと、mini×2トレードにしてから、比較的、東京時間の参戦が多かったのに、今日は、ロンドンタイム。

そうゆう違いも、多少はあるのかも?と思うので、できるだけ、時間帯の違うトレードは、いつもどおりではない事を、少し意識しておこう。


次回からは、

・チャートを立ちあげて、少し流れを見て、それからサインを待つ。

・メイン株式市場の時間帯を意識する。

・1分足では、大きく動いた後には、小休止(もみあい)が入り、戻しに動く 感じなのを意識する。

★疲れているときには、休む

★無理にエントリーしない

★モットーを守る自制心を持つ


ま。先週利益が出てたから、マイナスにはなってないけれど、デモで良かったw




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ルール  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/167-5a7d55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate